『ビデオカード追加で3枚ディスプレイ可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 K9AG Neo2-Digitalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9AG Neo2-Digitalの価格比較
  • K9AG Neo2-Digitalのスペック・仕様
  • K9AG Neo2-Digitalのレビュー
  • K9AG Neo2-Digitalのクチコミ
  • K9AG Neo2-Digitalの画像・動画
  • K9AG Neo2-Digitalのピックアップリスト
  • K9AG Neo2-Digitalのオークション

K9AG Neo2-DigitalMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • K9AG Neo2-Digitalの価格比較
  • K9AG Neo2-Digitalのスペック・仕様
  • K9AG Neo2-Digitalのレビュー
  • K9AG Neo2-Digitalのクチコミ
  • K9AG Neo2-Digitalの画像・動画
  • K9AG Neo2-Digitalのピックアップリスト
  • K9AG Neo2-Digitalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > K9AG Neo2-Digital

『ビデオカード追加で3枚ディスプレイ可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K9AG Neo2-Digital」のクチコミ掲示板に
K9AG Neo2-Digitalを新規書き込みK9AG Neo2-Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > K9AG Neo2-Digital

スレ主 ef8_nao521さん
クチコミ投稿数:13件

このマザボのHDMI出力でBenQのG2400WDを、
追加ビデオカードのDVI−I出力でBenQのFP737s2台を
繋げたいと考えているのですが、PCI−Expressとオンボードは
共用できるのでしょうか?

書込番号:8751459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/12/08 04:07(1年以上前)

無理ではないでしょうか。
primary graphic's adaptorでそういう設定があればできるかもしれません。
ハイブリッドクロスファイヤーだったかな???
それなら出来るという事はどこかで見ました。確証なしですが。

書込番号:8751504

ナイスクチコミ!0


スレ主 ef8_nao521さん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/13 20:55(1年以上前)

製品届いたので組んでみました。
BIOSはPCI,PCI−Ex,INSIDEの選択式で、3画面表示は無理そうです。
スプリッタを探してみようと思います。

書込番号:8778679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/06 02:14(1年以上前)

私が動いているのは2画面ですが・・・

オンボードの「D-sub15」からの出力をCRTへ
追加のグラフィックボードのHIS-4850のHDMI出力を液晶へ繋げてみましたが
それぞれのデバイスが何の問題も無く連動して動いています。

ハイブリットやクロスファイア?(詳しくないので名称等間違っていたらごめんなさい)には
なっていないようです。

プロパティを見ると4画面になっているのでつなげられそうな気もします・・・

上記の状態で、
最近Phenom II X3 720 Black EditionのCPUに乗せ変えてみましたが
Windows-XPが起動しました。

サクサクですが耐久テストはしていません。
AM3の性能は生かしきれていないはずですが、この製品はAM2のマザーで
AM2+READYとしか書いていませんが動いてますよ。
電源は500Wですが余裕はあるみたいです。

試しに一時組み替えただけなので不具合はわかりません。
古いマザーボードですがご参考までに...

書込番号:9810965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9AG Neo2-Digital
MSI

K9AG Neo2-Digital

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

K9AG Neo2-Digitalをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング