『Windows7で利用する場合、Cool and Quiet Driverはどうすれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 KA790GX-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA790GX-Mの価格比較
  • KA790GX-Mのスペック・仕様
  • KA790GX-Mのレビュー
  • KA790GX-Mのクチコミ
  • KA790GX-Mの画像・動画
  • KA790GX-Mのピックアップリスト
  • KA790GX-Mのオークション

KA790GX-MMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 8日

  • KA790GX-Mの価格比較
  • KA790GX-Mのスペック・仕様
  • KA790GX-Mのレビュー
  • KA790GX-Mのクチコミ
  • KA790GX-Mの画像・動画
  • KA790GX-Mのピックアップリスト
  • KA790GX-Mのオークション

『Windows7で利用する場合、Cool and Quiet Driverはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA790GX-M」のクチコミ掲示板に
KA790GX-Mを新規書き込みKA790GX-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > KA790GX-M

クチコミ投稿数:99件

投げ売りセールやっているので買おうか検討しています。
Windows7を導入する予定ですが、メーカーHPのドライバ/ユーティリティ
を見てもWindows7を利用する場合のCool and Quiet Driverが登録されて
いません。XP等のものは登録されています。
Windows7を利用する場合、Cool and Quiet Driverは不要なのでしょうか?

書込番号:11332311

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/08 01:47(1年以上前)

ドライバーは既にあるので、必要ありません。
多分そのままで有効になっていると思います。

書込番号:11333092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2010/05/08 10:00(1年以上前)

「ドライバーは既にある」とは、Windows7に内包されている
ということで宜しいでしょうか?

書込番号:11333916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 10:03(1年以上前)

C'nQより 細かくカスタマイズできるK10Statの方が便利だと思うよ。

書込番号:11333923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/08 16:51(1年以上前)

CPUドライバーは、Windows Vistaから標準で持っています。
当然Windows 7でもドライバーは必要ないですし、電源管理の設定も標準でバランスになっていると思います。
働いているかどうかは、CPU-Z等で確認するといいと思います。

書込番号:11335286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2010/05/08 17:12(1年以上前)

なるほどよくわかりました。
貴重な情報ありがとうございました。
「投げ売りセールやっているので買おうか検討しています」
と買うに至った心境にはもう一つ、メインPCが起動しなくなったので
マザーボードの故障を疑ったからです。
LEDが点灯しておらず通電していないようだ、困ったなと個別に
部品を検証していたら、先ほど電源の故障であることが判明しました。
鎌力準ファンレス電源が故障していました。
ということでマザー買う必要が無くなりました(汗)

書込番号:11335355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > KA790GX-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオスの警告音に悩んでいます。 9 2010/07/15 13:17:13
祝・6コアCPU対応 1 2010/11/17 2:39:37
M/BとHDDの相性 4 2010/05/19 18:40:40
映像出力について 4 2010/05/16 17:52:06
Windows7で利用する場合、Cool and Quiet Driverはどうすれば? 5 2010/05/08 17:12:09
背面のシール 4 2010/04/27 16:35:26
250にてオンボードVGAに不具合 3 2009/08/20 17:49:00
新BIOSがこないよ〜 5 2010/06/02 21:50:51
Raid利用時のS-ATA光学ドライブの相性。 13 2009/01/25 14:20:12

「MSI > KA790GX-M」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA790GX-M
MSI

KA790GX-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 8日

KA790GX-Mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング