『AHCIモードで不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『AHCIモードで不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AHCIモードで不調

2012/02/28 12:18(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

CPU:atheron X2 BE390
OS:windows7 32 AHCIモード
で快調に動作してましたが、昨日から
BIOSの立ち上がり画面でAHCIーーーーーと表示され、
再起動を繰り返し、windowsが立ち上がりません。
BIOSでIDEモードにしますと正常に起動します。
registのstartは0になっていますので、BIOSでSATAをAHCIモードにしますと、やはり、AHCIーーー画面になり再起動を繰り返えし正常起動しません。AMDから最新のチップセットドライバをいれましたが、改善されませんでした。
AHCIモードで正常起動するため何か対応方法ありましたら
よろしくお願いします。BIOSは購入当初のままです。

書込番号:14214871

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2012/02/28 12:55(1年以上前)

OSインストールDVDから修復インストールをされては如何でしょう。

書込番号:14215015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/28 13:52(1年以上前)

AMDのAHCIドライバの不具合かもしれません。次のに更新するか、あるいはデバイスマネ−ジャでWindows標準のAHCIドライバに変更してみては。
http://www2.ati.com/drivers/12-1_vista_win7_32-64_sb.exe

書込番号:14215199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/28 15:48(1年以上前)

ま、IDEで動くならIDEでも良いと思いますがね。

書込番号:14215499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2012/02/28 15:54(1年以上前)

ありがらとうございます。
AMDからのcatlysysドライバーをインストールして、BIOSでAHCIを選択しましたら、無事にwindowaが起動しました。
デバイスではwindowsの標準AHCIドライバーがインストールされていました。
しばらく、様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14215517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング