『DELL のVostoro220Sを使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオークション

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオークション

『DELL のVostoro220Sを使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)を新規書き込みGX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL のVostoro220Sを使ってます

2009/12/28 08:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオーナーGX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の満足度4

このGX-84GSがベストなグラボだと聞いたのですが・・・
ファンレスタイプじゃなきゃ付かないとか 


はじめましてあまりPC詳しくないんですが
ネットゲーム(ウォーロック
やるにあたり、グラボの増設考えてます
メモリは2Gを追加して3Gです
DELL Vostoro220S にポン付けでいけますか???
電源は250Wしかありません 現在intel G45/G43 チップセットがついてます
PCがネットゲームに向いていないのは重々承知です
この限りあるPCで推奨環境(なんちゃら9500GTとか
に近づけるのはどのグラボがベストでしょうか?
詳しい方お願いします

長々失礼しました

書込番号:10696666

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/28 11:32(1年以上前)

ウォーロックならGeForce 8400 GSで動作すると思いますがGX-84GSに何かこだわりがあるのでしょうか?

8400GSなら3000円〜位が現在の相場でしょう。

http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:10697218

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオーナーGX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の満足度4

2009/12/28 11:46(1年以上前)

すいません、起動自体は今のG45/G43で十分なんですが
2画面開いたときカクカクしてしますため
解消したいなと思っています。

GX-84GSが今のPCの限界かなって意味でベストって意味で
書きました。

説明足りなくてすいません

この、商品なら今のPCでの限界でポン付け可能ですかね?

書込番号:10697260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/28 12:02(1年以上前)

こんにちは、jun55さん

HD4550の方がいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000029937/
後はGF9400GT/GT210とか・・・

書込番号:10697311

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオーナーGX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の満足度4

2009/12/28 12:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
電力不足が心配ですがいけますかね???

書込番号:10697359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/28 14:25(1年以上前)

別に8シリーズじゃなくていいと思うけど。

>ファンレスタイプじゃなきゃ付かないとか 

根拠書いてくれないと何言ってるのかわからないんだけど、、、
少なくてもスリムケースならファンレスは止めた方がいいですよ。小さいケースは放熱悪いのでコントロールしきれない可能性が高い。

電源的には多分GeForce9500GTがいけると思うけど、保証の限りじゃないです。メーカーなら避けるレベル。でもわたしなら9500GTを入れる。HD4550だと性能が低すぎて動いてもあんまりうれしくない。でも安全なのは消費電力の低いHD4550ですね。

逆に9600GTは電源が動いても熱的に無理でしょう。HDD拡張とかしてなきゃ起動するような気はするけど。

電源で起動しない場合はHDDを2.5インチに変える手もあります。早いディスク選べばそんなに速度は落ちないで20〜9Wくらい稼げます。

書込番号:10697792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/28 14:36(1年以上前)

ごめんなさい、GT220の方が全然いいですね。ボケてました。

9500GT → GT220と読み替えてください。
例えばこんなやつ
http://kakaku.com/item/K0000063297/

書込番号:10697826

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)のオーナーGX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)の満足度4

2010/01/07 18:21(1年以上前)

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)ECカレントで購入し
初めての増設しました・・・


すんなりとできたんですが
やはり、言っていた通り特に変化はありませんでした
FFベンチが4300から6500くらいになったくらいかな

基のPCが悪かったなとおもってます
もう少し勉強して
電力アップしたり 改造頑張ります

色々コメントありがとうございました

書込番号:10747528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL のVostoro220Sを使ってます 7 2010/01/07 18:21:58
windows7について 4 2009/11/09 23:01:09
GPUのコアクロック、メモリクロックについて 3 2009/09/28 22:33:00
教えて下さい。こちらの商品を 6 2009/06/11 13:21:15
クラッシュします助けてください 2 2009/05/17 13:00:34
メモリについて 1 2009/03/01 21:45:10
満足 0 2009/02/16 13:05:48
音が消滅 2 2008/07/14 12:32:34
ファンの音は? 2 2008/08/19 19:48:08
メーカー製PCを購入の方へ 0 2008/04/01 20:27:44

「バッファロー > GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)
バッファロー

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

GX-84GS/E256 (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング