『Gamerの違い 搭載メモリーの影響』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

『Gamerの違い 搭載メモリーの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Gamerの違い 搭載メモリーの影響

2008/04/15 05:58(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

この板かX-FiXtremeGamerSB-XFI-XGを購入と考えてますが
1ゲーマーと書いてある商品の方がゲームには向いているのでしょうか?
2メモリー搭載の方がマザボへの負担が少なくなるのでしょうか?

音を多少良くしたいのとオーディオボード積んだほうがCPUの使用量が減ると
聞いて検討してます。

書込番号:7675979

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/15 10:32(1年以上前)

>1ゲーマーと書いてある商品の方がゲームには向いているのでしょうか?

どっちもGamerな件

>2メモリー搭載の方がマザボへの負担が少なくなるのでしょうか?

はっきり言って現状のゲームじゃXRAMの有る無しは大して関係ない
有った方が良いのは確実だけど無くても何とかなる

>音を多少良くしたいのとオーディオボード積んだほうがCPUの使用量が減ると

スペック次第だけどCore2レベル積んでればCPU負荷なんて大差ない
音も良くなるかどうかは今の環境次第だけどX-Fiの音質については知ってるんだよね?

書込番号:7676504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/04/15 10:53(1年以上前)

回答どうもです

書き方が悪かったですね どちらもゲーマーなのはしょうちなのですがゲーマーとネーミングされてると特別ゲームで何が違うのか理解できていなかったので

RAMはあまり関係(影響)ないのですね

どの程度の音源なのかはわかっていないので試しに中古買ってみます。

書込番号:7676554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/15 11:47(1年以上前)

XGはゲーマー用
XGFはプロゲーマー用






だったら面白いかも、と思う今日この頃www

書込番号:7676693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/04/15 12:41(1年以上前)

そしてただのゲーマーからプロに認定されるためには段位試験を受けないといけない
みたいな・・・・・すいませんこのへんにしときます。><

EAXとX−RAMの仕様について調べ、スレ主さんが遊びたいゲームタイトルを確認して
有効利用できるなら高いほう買えばよろしいのではないかと。

ほとんど無駄になりそうな勢いなんですけどね(現状)
RPGやMMORPGで敵の足音判別が必要なゲームなんてあったらイヤ過ぎる
シムシティやってて敵の足音が気になる・・・・すいませんすいません


書込番号:7676882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/15 15:57(1年以上前)

まあ、どっちみちXAいう選択肢はパスしたいとこですね。



RAMは無駄、とかおいらは書きません。
だって、そんなこと言ったらうちのPC自体無駄のカタマリだしwww
半分(もう少し多いかな)くらいは自己満足のためかも、とか思うけど。

書込番号:7677369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/04/15 22:23(1年以上前)

皆さん書き込みありがとんです!
んー オーディオボードは高くてもグラボ並み(価格比較)には
効果がないのですね・・・

書込番号:7678992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/04/16 00:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/42102312377/
http://kakaku.com/item/42102311923/
ここらのゲームがEAX5.0に対応してまして、これらを遊ぶ人には
絶大なる支持を得ていましたが(此しか選択肢がなかったもので)
FPSゲームに興味がなければ、あまり必要もない訳でして・・・。
壁さんもおっしゃってますけれどXA(XG?)は地雷として最上位のものまで
必要なものかは??ですね。
私は此のチャンピオンとかいうやつの初期モデル購入しました。
http://kakaku.com/item/05601010341/
ケース前面からヘッドフォンのコネクタをつなげられるのが便利で
失敗した覚えはなかったですけど・・・。
まぁこれから買う方にはスレタイのモデルがいいのかな〜?

書込番号:7679736

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/16 09:28(1年以上前)

俺はDA買ったなぁ
当時金無かったってのもあるんだけどXRAMのメリットは無いと見たってのもある
ネタ重視な人ならXRAMのを買っても良いんだろうけど実用性考えるならXRAM版なんて買わなくて十分
もし知り合いが買うとか言い出したら昔ならDA、今ならXGを勧めてるな

書込番号:7680684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/04/16 18:36(1年以上前)

Birdeagleさんありがとうございます
オークションで中古買ったらWindows98時代の物でした・・・
まぁオーディイオボードはどれも販売日は古い?!
XP用のドライバーあててみますがケースが届くまでは保留です。

書込番号:7682157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/04/16 18:50(1年以上前)

あぁぁやっちゃいました
Sound Blaster Live! X-Gamerこれなんですが
XPドライバーが無いようですw

書込番号:7682205

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/16 19:50(1年以上前)

なんでLiveなんか買うの?
今となっちゃ相当懐かしいカードだけどさ
それ付けるくらいなら有っても無くても変わらんでしょ

書込番号:7682403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/04/17 06:36(1年以上前)

Birdeagleさんおはようございます
ためしにと思ったのですがXP非対応なほど古いとは思いませんでした。

書込番号:7684630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series SB-XFI-XGFをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る