Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
以前まで使えていたスピーカー等が認識しなくなりました ドライバはOSに合ったものがインストールされています ドライバをインストールし直すとたまに直ります デスクトップの右下にあるボリューム調整のボタンを押すとなぜか内臓AUXジャックとSPDIFアウトの調整画面になります スピーカーが認識しているにならばスピーカーの音量調整画面になるはずなのですが、、また、コンパネのハードウェアとサウンドから再生デバイスを確かめると SPDIFアウトと内臓AUXジャックがあります この内臓AUXジャックの表示はいつもはありません これはサウンドカードが壊れたのでしょうか?OSは64bitの7です
書込番号:13196591
1点
再起動をすると高確率でまたスピーカーが認識しなくなります その後またドライバを再インストール、その繰り返しです
書込番号:13196626
0点
また内臓AUXジャックとSPDIFアウトの音量調節?みたいな事はできるのですがもちろんスピーカーではないので音は出ません XPでは普通に認識していました
書込番号:13196629
1点
7の64bitで反応してみる。
再起動で高確立でスピーカを認識しなくなるとの事ですがほぼ100%に近い状態じゃないですか?
もしそうならドライバ更新の仕方を間違えてる可能性が
ありそうに感じますが…。
元のドライバを飛ばした経緯や原因については想像つきませんが、
「ならば更新を」となった段でファイルの管理者権限で実行を試してみては?
クリエイティブからのオンラインでの通知に従ってアップデートしようとすると
OSのセキュリティに引っ掛かったような気がしまして。
書込番号:13196783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/27 2:39:14 | |
| 0 | 2016/04/16 18:29:21 | |
| 0 | 2015/08/31 16:52:50 | |
| 2 | 2013/04/25 19:38:14 | |
| 1 | 2012/12/15 19:05:41 | |
| 8 | 2012/11/06 2:51:40 | |
| 0 | 2011/11/28 8:23:11 | |
| 4 | 2011/06/30 20:38:20 | |
| 5 | 2011/06/11 22:06:37 | |
| 1 | 2011/05/24 9:26:06 |
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミを見る(全 849件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



