PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PACREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬
『マイクが反応しません』 のクチコミ掲示板
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
ニコニコ生放送やスカイプなどを高音質でやりたくてこれを購入しました
Windows7 64bitなので公式からドライバーをインストールしましたがマイクだけが反応しません
個人的に調べてやれることはやってみたのですが・・・
書込番号:14947204
1点
こんにちは
コントロールパネル〜サウンド〜マイク で音量レベルを最大に上げてみる。
書込番号:14947229
0点
やられてますね、では次のレスをお待ちください。
書込番号:14947258
0点
> 個人的に調べてやれることはやってみたのですが
何をやって何をやってないのかを書かないとすれ違いレスばかりになってしまう。
ドライバ/ユーティリティの更新は?
書込番号:14947338
2点
ドライバーは最新のものにしているはずです
何をして何をしてないかっていうのはどう表現していいかわからないので・・・すいません
とりあえずみなさんの意見を聞けたらな、と思います
書込番号:14947370
1点
マイクをケース前面やバックパネル(オンボード側)に接続してませんよね?
書込番号:14948174
2点
もしケース前面に接続すなら、HD Audioのケーブルをこのカードに接続する必要があります。
接続して機能していれば、ケース前面に接続しても問題はありません。
書込番号:14949209
2点
その 「‘再生リダイレクト’Creative SB X-Fi 既定の通信デバイス」 って所を右クリックして
[無効化] してください。
それでダメならマイクを既定の通信デバイスにしてみてください。
書込番号:14950955
2点
さすがにオンボードにはさしてません・・・
ヘッドセットから音は出てますので
書込番号:14955805
0点
別の PCI Express 1 スロットに差し替えてみますか。
それでダメなら X-Fi のドライバを一旦削除し、再インストール。
ちなみにマイクはどこの穴に挿していますか?
書込番号:14957812
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/17 13:40:29 | |
| 3 | 2015/10/16 15:25:55 | |
| 5 | 2015/09/08 0:52:25 | |
| 5 | 2012/11/25 22:20:19 | |
| 0 | 2012/11/01 16:49:43 | |
| 2 | 2012/09/16 0:46:47 | |
| 8 | 2012/08/24 8:26:29 | |
| 3 | 2012/08/24 5:15:56 | |
| 4 | 2012/08/22 7:52:26 | |
| 14 | 2012/08/20 8:16:10 |
「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA」のクチコミを見る(全 570件)
この製品の最安価格を見る
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







