『ドライバソフトをインストールしたところシャットダウンが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『ドライバソフトをインストールしたところシャットダウンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 starman@さん
クチコミ投稿数:2件

PCI-90のドライバソフトをインストールしたところ、
シャットダウンの画面でフリーズしてしまいます。
一度アンインストールして再インストールしたところ一時的に改善されたのですが、
また同じ症状が出てしまいました。

対処法がありましたらご教授お願いします。

当方のPCスペックは
XPSP2
P42.4
メモリ2GB

です

書込番号:6760591

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/09/16 11:01(1年以上前)

ONKYO の HP から転載

///ここから

PCをシャットダウンし、PC電源をOFFしてから下記事項を行なった後、再度PCを起動して下さい。
※症状が改善されるまで下記1〜5の事項を環境に応じて操作してください。

1.SE-90PCIのPCIスロットの位置を変更する
2.他のPCIボードのPCIスロットの位置も変更する
3.SE-90PCIとビデオカードだけの最小限のシステムで試す
4.PCにはじめから内蔵されているサウンドデバイスをBIOSで無効にする
5.使用していないオンボードデバイスがある場合は、そのデバイスをBIOSで無効にする

BIOSの操作は、各PCにより異なりますので各PCの取扱説明書をご参照ください。

///ここまで

takajun

書込番号:6760822

ナイスクチコミ!0


スレ主 starman@さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/16 15:07(1年以上前)

すいません、そのFAQは

「SE-90PCIが認識されない。」

場合であって当方の症状とは違うのですが…

シャットダウン画面でフリーズしてしまうのをなんとかしたいのです。

書込番号:6761507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2007/09/16 19:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05604010163/#5308757
機種も環境も違うけど、カード自体は同じENVY24系列ということで参考になりませんか。
これでうまくいくかどうかわからないけど、こういう事例もありますよということで。

書込番号:6762334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込):¥29,800発売日:2005年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る