『PC入れ替え』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

balance B640-S

高い静音性と制振性を実現した普及タイプのミドルタワー型PCケース (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x460x461mm 3.5インチベイ:4個 5.25インチベイ:6個 balance B640-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • balance B640-Sの価格比較
  • balance B640-Sのスペック・仕様
  • balance B640-Sのレビュー
  • balance B640-Sのクチコミ
  • balance B640-Sの画像・動画
  • balance B640-Sのピックアップリスト
  • balance B640-Sのオークション

balance B640-SAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • balance B640-Sの価格比較
  • balance B640-Sのスペック・仕様
  • balance B640-Sのレビュー
  • balance B640-Sのクチコミ
  • balance B640-Sの画像・動画
  • balance B640-Sのピックアップリスト
  • balance B640-Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > balance B640-S

『PC入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「balance B640-S」のクチコミ掲示板に
balance B640-Sを新規書き込みbalance B640-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC入れ替え

2008/04/02 21:26(1年以上前)


PCケース > Abee > balance B640-S

クチコミ投稿数:90件

CPU・・・FX53
MB・・・A8V/Deluxe
メモリ・・・DDR−SDRAM PC3200 2GB
VGA・・・SAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGP (AGP 512MB)
電源・・・TG480-U01(TAGAN 480W電源)
FDD・・・1基
HDD・・・2基
光学ドライブ・・・1基
上記のパーツを組み込める(CPUクーラーは現在検討中)省スペース・静音性良好なケースを探しております。
このbalance B640-Sかsolo whiteに絞り込んだつもりなのですが・・・、メーカーHPを見ていて気になった点が・・・ファンは背面1基しかとりつけられないのでしょうか?HDD冷却のためにも前面ダストフィルタ後方にもう1基取り付けたいのですが
先輩様方アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7622329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件

2008/04/02 21:40(1年以上前)

フロントシャシーにクーリングファンを一基取り付けることが可能、ってbalanceのサポートページに書いてた気がする(12cmファンです

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/balance/B640/support.html

あとSOLOってフロントファン9cmだったと思うので「静音」って意味では12cmファン搭載できる方がいいかな

書込番号:7622405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2008/04/02 22:16(1年以上前)

なんとサポートに記載が・・・あったとは・・・・
よく読んでいませんでした><。
みかげまっくすーさまありがとうございます。
あとまあこの製品についてレスが少ないのでよくわからないのですが奥行きがSOLOより6、7?mm短いようなのでSAPPHIRE RADEON HD 3850 512MB GDDR3 AGPがはいるかどうか心配です。SOLOは入るらしいのでおそらく大丈夫だとは思うのですが・・・・。

書込番号:7622608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/04/02 23:32(1年以上前)

RADEON使ったことないのでわかりませんが、ビデオカードがマザーボードの横幅より大きくなければ大丈夫です。
マザーの横幅より大きければ3.5インチシャドウベイ(HDD置くとこ)の一部が使えなくなるとか、そうゆうことが起こるかもしれないです。


あと最近アルミケースからSOLOにかえました。SOLOがスチールで重いからなのかもしれませんがHDDの騒音(共振とかシーク音)が聞こえなくなりました。
なのでSOLOを推したいのですが・・・冷却・静音を求めてるようなので低速回転で風量かせげる12cmファンつけれるbalanceがいいかもしれません。


あと迷わせてごめんなさいですが、ケーブル着脱式の電源使うとケース内スッキリしますよ(一応エアフロー的にも

参考程度にー

書込番号:7623089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/04/03 14:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこぞの雑誌の記事に電源は他のパーツより当たりはずれがあるので、「性能が足りて正常に動いているのならその電源を使い続けた方がいい」と書かれていたので、エアフローの観点から着脱式にしたいのは山々なのですがケースに全部収まるのならそっくり入れ替えたいと考えています。

書込番号:7625050

ナイスクチコミ!0


Garbeeさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 balance B640-Sのオーナーbalance B640-Sの満足度5

2008/04/04 20:23(1年以上前)

DOS/V Power ReportにGIGABYTEの3850を搭載した写真が掲載されています。
このVGAまたはM/Bの仕様を調べれば、なんとかわかるかも。

http://www.dosv.jp/feature/0803/27.htm

書込番号:7629824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/04/08 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます

書込番号:7647694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > balance B640-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご意見を伺いたいです。 12 2010/07/19 23:21:45
エアフローについて 3 2009/08/12 8:08:50
グラフィックボードの干渉について 1 2008/10/25 20:14:07
このケースにまつわるちょっとした噂・・・。 5 2009/10/19 16:16:23
リセットボタンについて 4 2008/05/13 0:04:17
PC入れ替え 6 2008/04/08 20:02:05
品薄解消? 0 2008/03/23 18:50:33
5インチとPCIにネジ? 4 2008/03/05 22:41:12
注目度No1か? 5 2007/12/22 14:31:44

「Abee > balance B640-S」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

balance B640-S
Abee

balance B640-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

balance B640-Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング