『エアフローについて』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

balance B640-S

高い静音性と制振性を実現した普及タイプのミドルタワー型PCケース (シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x460x461mm 3.5インチベイ:4個 5.25インチベイ:6個 balance B640-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • balance B640-Sの価格比較
  • balance B640-Sのスペック・仕様
  • balance B640-Sのレビュー
  • balance B640-Sのクチコミ
  • balance B640-Sの画像・動画
  • balance B640-Sのピックアップリスト
  • balance B640-Sのオークション

balance B640-SAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • balance B640-Sの価格比較
  • balance B640-Sのスペック・仕様
  • balance B640-Sのレビュー
  • balance B640-Sのクチコミ
  • balance B640-Sの画像・動画
  • balance B640-Sのピックアップリスト
  • balance B640-Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > balance B640-S

『エアフローについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「balance B640-S」のクチコミ掲示板に
balance B640-Sを新規書き込みbalance B640-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアフローについて

2009/08/05 13:49(1年以上前)


PCケース > Abee > balance B640-S

クチコミ投稿数:23件

このケースを購入検討していますが、エアフローは良好ですか?

静穏ケースのようなので、窒息気味にならないか気になります。

少しながらOCしますので、冷却性が気になりますが静穏性も犠牲にしたくありません。

実際使用されている方のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:9955941

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/07 07:37(1年以上前)

私も目指してたのは静音PCです。
どれくらいのエアフローがあれば良好なのか判断しかねますけど
現在使ってる環境をbalanceに入れるんですか?
それならマザーもCPUも私のPCに近いですね。
各レビューにbalanceでの環境を書いてます。参考になるかわかりませんけど・・・
温度とかならCPUクーラーの所ですね。
3Dの為に今回のPCを作りましたがVGA買う前は余り物のファンレスVGAで動かしてたので
その時は全てのパーツがスペック上では14db以下だったので凄い静かでしたね。
今はグラボの音が若干ですが気になります。

書込番号:9964227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/08/08 01:13(1年以上前)

EOS_nanoさん 
参考にさせて頂きました。
本日、DOS-V POWER REPORTを購入したら、このケースのLightで特集が組んでありました
以外にエアフローも良さそうな感じで静穏で冷えさせれそうな感じがしました。

今の環境をbalanceで組んで静穏PCを目指そうかと思います。
これで楽しみが一つできました^^


書込番号:9968156

ナイスクチコミ!0


EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/12 08:08(1年以上前)

確かに今月のDOS-V POWER REPORTに載ってましたね。
Lightなのに静音性が高い評価なのが.comのレビューと違って気にはなりました。
通常のbalanceは安い所だとLightと2千円以内の差で購入する事が出来るので
Lightと悩んでるのであれば通常版の方がLightと違いが7箇所あるので良いと思いますよ。

書込番号:9986785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > balance B640-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご意見を伺いたいです。 12 2010/07/19 23:21:45
エアフローについて 3 2009/08/12 8:08:50
グラフィックボードの干渉について 1 2008/10/25 20:14:07
このケースにまつわるちょっとした噂・・・。 5 2009/10/19 16:16:23
リセットボタンについて 4 2008/05/13 0:04:17
PC入れ替え 6 2008/04/08 20:02:05
品薄解消? 0 2008/03/23 18:50:33
5インチとPCIにネジ? 4 2008/03/05 22:41:12
注目度No1か? 5 2007/12/22 14:31:44

「Abee > balance B640-S」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

balance B640-S
Abee

balance B640-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

balance B640-Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング