『ファンの切り替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『ファンの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ファンの切り替えについて

2009/09/04 22:40(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

クチコミ投稿数:57件

この度、このケースを買わせていただいたのですが、

CPUクーラーとの関係で、エアフローがうまい具合になっていなくて
ケース内のファンで排出などを切り替えることは不可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10100629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/04 22:44(1年以上前)

どういう風にしたいか書いた方が良いですね。

でも人によってクーラーが違うかもしれませんから、
自分で試行錯誤した方が良い結果が得られるかもしれませんよ。

書込番号:10100671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/09/04 22:50(1年以上前)

トップファンを排気にしてリアファンも排気
フロントファンを吸気にしたいと思っています。

ケースにあらかじめつけられているケースについては、
排気などの切り替えは不可能なのでしょうか?

書込番号:10100716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/04 22:50(1年以上前)

単純にエアーの出入りを逆にしたのであれば、ファンを一回取り外して反対向きにして取り付ければいいと思うけど。
全部のファンができるのか分からないけど。

書込番号:10100720

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/05 01:10(1年以上前)

>トップファンを排気にしてリアファンも排気
フロントファンを吸気にしたいと思っています。

これってデフォでなってるでしょ。

書込番号:10101702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/09/05 03:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。


吸気と排気がまったく逆になっていました。。。
トップファンを吸気にしてリアファンも吸気
フロントファンを排気にしたいと思っています。

書込番号:10102065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/05 06:18(1年以上前)

ファン外して逆に付けりゃいいだけですね。
逆回転はしませんし、逆回転したからって風向き変わる訳じゃないし。

書込番号:10102302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Nine HundredのオーナーNine Hundredの満足度5

2009/09/12 15:53(1年以上前)

同じケースを使用してるけど‥
トップ&リアファンを吸気にすると埃等入りません?
埃等が溜まると冷却効果が悪くなるような気が……(^_^;)

現在、僕自身は‥
デフォ状態でフロント吸気・リア&トップファンを排気だけど、
フロントのメッシュ部分(ケース前側表面)にストッキング(パンスト黒・¥100−)を
貼って埃の侵入を防いでるけど‥(^_^;)

書込番号:10141035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Nine HundredのオーナーNine Hundredの満足度5

2009/09/12 16:50(1年以上前)

追伸‥

多分、
このケースに合わせて買ったCPUクーラー「鎌アングル Revi B」
のおかげだと思うけど‥
O/C状態で真・三国無双オンラインを4時間程Playして
先ほどの書き込み後の状態…

12cmのフロント&リアファン・20cmトップファンに
PCショップ等で売ってる専用フィルターでもいいけど、
安く済ませるならば¥100−均で売ってるパンストでも十分埃は防げて、
エアフローに大したも影響も無く冷却出来ますよ。

※フィルター交換も安く済むしね…(^。^)y-.。o○

書込番号:10141273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 08:31(1年以上前)

素晴らしいアイディア、参考になりました

書込番号:12276919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング