『最近出始めたグラフィックボードは入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『最近出始めたグラフィックボードは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > Nine Hundred

クチコミ投稿数:20件 Nine Hundredの満足度4

検索をしたのですが当てはまる記事を見つけられなかった為、新しくスレ立てしました。(もし既出であればそちらのURLを教えて下さい。お願いします)

現在、MSIの【N250GTS Twin Frozr 1G OC】を2台、SLI構成で使っています。
これの長さは公式発表で220mm。(クーラー部位から計測、突起物等は含まずとあります)

考えているのは【N465GTX Twin Frozr II】(http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/N465GTX_Twin_Frozr_II.html)で、長さは公式発表で243mmと、約23mm長くなっています。測定方法は上記と一緒です。

こちらのケースで240mm以上のグラフィックボードを取り付けている方、または取り付けられなかった等がありましたらご助言下さい。

なお、HDDが5台入っています。
HDDの部分には今のケースでもケーブル等が少しだけ干渉しています。(やや無理やり入れています)

入らなければまずは新しいPCケースの検討をしようと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:11622771

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/13 20:24(1年以上前)

HDDが5台だと、ちょっとダメかな〜。
入れようとすりゃ入るだろうけど(ビデオカード付近にHDDのケージが来ないようにすれば入ると思う)、ケーブルの取りまわしとかね。

書込番号:11622832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/07/13 20:48(1年以上前)

>HDDの部分には今のケースでもケーブル等が少しだけ干渉しています。(やや無理やり入れています)

ファンの中段の部分に挿入したHDDですね。
HDDの数をとるかVGAの高性能を取るか?の選択でしょう。
VGAを取るならE-ATX規格のマザーが入るケースを探すと
幸せになれます。
ケースの出来自体はゲーム向け爆音ながら空調が良いので無理矢理
VGAを差し込んでも使えるとは思います。
900、1200ともに26センチクラスまでは大丈夫ですよ
(ケーブルがきつきつでHDDも山盛りにするとスパゲティー状態になりますがネ)
熱暴走起こすようになったらケース交換を考えたらどうです?

書込番号:11622947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Nine Hundredの満足度4

2010/07/14 23:28(1年以上前)

助言ありがとう御座います。
これから夏本番が始まり、熱暴走も気になる季節ですね。

>>八景さん

やはりHDDがネックですね・・・。USB3.0も徐々に普及していますし、外部のストレージ、という手もありますかね。割と好きなケースなので出来ればこのまま使いたいと思っています。

>> Yone−g@♪さん

仰るように中段のHDDがネックです。
下の段もまだ空いているのですがそうなると配線が・・・なんて考えてしまっています。
取り合えず買って見て、HDDの位置を調整して、厳しそうだったらケース変更を考えたいと思います。

サイズ的には入る、という情報だけでもありがたいです。

頑張ってみます。ありがとう御座いました!

書込番号:11628568

ナイスクチコミ!1


ubanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 13:34(1年以上前)

GTX465じゃなくてGTX460にしたらどうですか? 基盤サイズも短くなり消費電力がかなり抑えられています。
性能はGTX460の1G版ならGTX465と同等以上の性能らしいです。

書込番号:11630822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Nine Hundredの満足度4

2010/07/16 00:57(1年以上前)

>> ubanさん
460が発売になっていたんですねー知りませんでした。
460なら1GB版で確かに465に近いか或いはそれ以上のパフォーマンスがありそうですね。
ただ、出たばかりでちょっと心配もあります。

しかし電力も低く基盤も小さい、かつ値段も安いなら、460を視野に入れてみたいと思います。助言ありがとう御座いました!

(465の存在意義が消失するような気がしないでもないですが・・・)

書込番号:11633616

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/16 19:04(1年以上前)

HDDのリストラを考えた方がいいと思います。

個人的にはこのケースなら26cm以下のカードにしたいです。
このケースは設計が古いので、ハイエンドのビデオカードは厳しい所です。

基盤ではなく基板ですね。
GTX465の意義は、上位品の選別落ちを廃棄しないで済むと言うことでしょう。

書込番号:11635968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング