『ネオン管を入れてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『ネオン管を入れてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ネオン管を入れてみました

2009/07/04 22:05(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

スレ主 koichangさん
クチコミ投稿数:44件

全景

全景(夜間撮影)

クリアパネルから内部撮影

内部接写

Bストック品のこの商品を6月中旬にJUST SHOPで購入(8888円)。現在は以下のような構成です。
CPU:Phenom2X4 955BE
M/B:ASUS M4A79T Deluxe
メモリ:TS256MLK64V3U [2GB DDR3 1333 DIMM] X2
HDD:WD10EADS-M2B [1TB/32MB/3.5/SATAII]
CPUクーラー:サイズ 刀3 KATANAIII SCKTN-3000
VGA:玄人志向 RH4770-E512HW/HD
ドライブ:LG GGW-H20N
OS:vista Home Premium
これにVIZOのブルーネオン管(Nine HundredのLEDがブルーなので統一してみました)を3本入れてみました。結構豪華になって気に入っています。画像をアップします。

書込番号:9803482

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/04 22:21(1年以上前)

ま、まぶしい…熱は大丈夫なの?

書込番号:9803592

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/04 22:41(1年以上前)

す、すばらしいです。自分も光物大好き人間ですが、ケースファンを光らせているだけの自分のPCとは格が違いますね。

撮影ご苦労様でした。

書込番号:9803725

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/04 22:48(1年以上前)

かっこいいですねwwwww

書込番号:9803781

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/04 22:56(1年以上前)

デコパソコン。
あほくさ。

書込番号:9803838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/04 23:07(1年以上前)

 koichangさん、こんにちは。

 私もアクリル製透明ケースでファン4カ所とCPUクーラーがブルーLEDで光っているのですが、全然比較にならないですね…
 とても綺麗だと思います。
 Nine Hundredによく合っているのではないでしょうか。

書込番号:9803914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/04 23:08(1年以上前)

こんばんは、koichangさん 

め、眼が潰れる・・・

書込番号:9803921

ナイスクチコミ!0


スレ主 koichangさん
クチコミ投稿数:44件

2009/07/05 01:17(1年以上前)

デビルメイクライ4BENCH直後

 みなさん、早速のレスありがとうございます。やりすぎの感は自分自身にもありましたが…ついつい一本、また一本と増えてしまいました。
 発熱は、商品に「低発熱・長寿命」とあったのですが、気にはなっていました。実際のところは、アイドル時は39〜42度程度、ガンバっているときは55度くらいにはなってしまいます(デビルメイクライを数十分やってそのくらいです)。パイ焼き時等は未実施なのでわかりませんが…。
 ちなみにケースのファンはすべて「M」に設定しています(ケース付属ファンのコントローラはL・M・Hの3段階設定です)。その他、写真にある通りクリアパネルに12cmのファンをつけています(サイズの光る!鎌風の風PWM DFS922512H-PWM-LED)。
 電源は剛力2プラグイン600W、現在は正常動作しています。CPUは基本定格動作、Cool'n Quietも動作させています。ゲームする時だけM/Bの機能「TurboV」でオーバークロック(CPU 200MHZ→210MHZ、電圧1.35V→1.45V)させています。
 参考までに「デビルメイクライ4BENCH」直後の温度を測った画像を添付します(室温22度)。あまり正確でないかもしれませんが、アイドル時+15℃です…。

書込番号:9804751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング