『ファンの風向き』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Skeleton

コンポーネントトレイとフレーム部の2部構成を採用したATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応PCケース。市場想定価格は22,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:376x330.2x419mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Skeletonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

SkeletonANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

『ファンの風向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skeleton」のクチコミ掲示板に
Skeletonを新規書き込みSkeletonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの風向き

2010/09/01 21:45(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Skeleton

スレ主 1_boxさん
クチコミ投稿数:2件

見た目の厳つさに惚れて衝動買いしてしまいました。

この大型ファン、てっきり風向きが上(外向き)なのかと思っていましたが、
使ってみるとどうも内向きに風が流れています。

これだとホコリがたまりやすい。。。?
一応冷却用ってことなんでしょうか?

書込番号:11847288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/01 22:02(1年以上前)

むき出しなので、廃熱効率は良いです。
なので、あとはカゼを当てるのが、常套手段でしょうから、
下向きで正解だと思いますよ。

ホコリがたまっても、ブロアーですぐ吹き飛ばせるじゃないですか。

書込番号:11847408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2010/09/01 23:09(1年以上前)

マザーボード上には意外に熱が出るパーツが多く、
全体に扇風機の要領で風を吹き付けるこのケースは、
大雑把ですが個々の部品を冷却するという意味で良くできていると思います。

エアーフローとか細かい事を考えなくていいですし、他のケースに比べて、
BIOS画面等で表示される温度が確実に低いです。
(私は市販購入したPCの中身を移植しましたので)

埃が積ったらそのまま屋外へ持ち出してエアーダスター吹きつければ
ばらすことなく豪快に吹き飛ばす事が出来ます。

ただ猫がいる家は絶対止めた方がいいと思いますけど。

書込番号:11847834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1_boxさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/01 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。

でっかいファンでホコリを吹き飛ばすイメージだったんで、あれっと思ったんですよ。
もっとも、見た目に惚れてるんで大したことではないんですが。

ブロワーは常備ですね。買って間もないですが、いつ見てもカッコイイ!

書込番号:11847840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Skeleton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップファンの交換 0 2024/03/07 15:05:33
この価格は激安・・・ 0 2010/10/11 20:31:56
ファンの風向き 3 2010/09/01 23:10:17
radeon HD 5970はノル? 2 2010/06/21 1:24:35
ANTEC Skeleton \9,800 1 2010/01/20 16:22:18
不安定? 0 2009/12/13 3:55:25
スケルトンのメッシュカバー 3 2009/11/30 0:20:17
マザーボードのサイズ 3 2009/11/30 0:42:54
9999円!? 9 2009/10/25 18:10:10
25cmファンの取り外し方法 4 2009/08/24 1:57:12

「ANTEC > Skeleton」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Skeleton
ANTEC

Skeleton

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Skeletonをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング