『初めての自作にこれは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x415x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:450W SCY-0939-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-0939-BKの価格比較
  • SCY-0939-BKのスペック・仕様
  • SCY-0939-BKのレビュー
  • SCY-0939-BKのクチコミ
  • SCY-0939-BKの画像・動画
  • SCY-0939-BKのピックアップリスト
  • SCY-0939-BKのオークション

SCY-0939-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • SCY-0939-BKの価格比較
  • SCY-0939-BKのスペック・仕様
  • SCY-0939-BKのレビュー
  • SCY-0939-BKのクチコミ
  • SCY-0939-BKの画像・動画
  • SCY-0939-BKのピックアップリスト
  • SCY-0939-BKのオークション

『初めての自作にこれは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-0939-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-0939-BKを新規書き込みSCY-0939-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての自作にこれは…

2009/05/03 15:51(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-0939-BK

搭載電源とかのコストパフォーマンスも考えてこれにしたんだけどもうちっと奮発してマニュアルついてる奴買った方が良かった…

電源が入りません。というよりフロントの青いライトすら入らずに完全無反応です
ライトの電源はLED関連のピン?から補給しているのですか?

書込番号:9485346

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/03 15:52(1年以上前)

接続が悪いだけじゃない?

LEDなんだから極性あるよ?

書込番号:9485352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/03 16:33(1年以上前)

マニュアル付きって、どれも似たようなもんだと思うy
マザボとPCケースとの取り付けネジ穴とかの説明つきならあるけど。

マザボとPCケースのスイッチ関係なら、マザボ附属のマニュアルについてるから、それを見るしかないy

配線の問題だと思われる。
マザボをショートさせてみて、電源つくか確認してみては?

書込番号:9485470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/03 16:47(1年以上前)

困ったときは、勇気を出して一度ばらしてみることをお奨めします。

意外と、「なぁーんだ、こんなことか、、」
ってな事でトラブルになっている事もあります。

ケーブルや部品の付け忘れや向きの間違いなど、、


全く無反応ってことは、案外そういう場合のことがあるかもしれないですから、、

書込番号:9485511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/03 16:59(1年以上前)

勇者ノビタニアンさん こんにちは。 マザーボードへの配線コネクターを全部抜いて電源単体テストを試されますか?
電源単体テスト
電源からマザーボードなどに配っているコネクターを一旦全部抜いてください。
http://homepage2.nifty.com/%7Eamaki/sei/cont20-20.htm
24Pでは、Pin番号16を15または17と繋ぎます。
ACコードを電源に差し込みます。
電源ファンが回りましたか?
4Pコネクターを光学ドライブに挿し トレー開閉すると簡単だけど負荷TESTになります。
 (電源仕様書に無負荷で起動しない断り書きもあります。)

おまけ
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
  ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9485551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/08/31 04:08(1年以上前)

このケースの事は知りませんがLEDには+と−の極性があって
目立たないけどよく見ると小さな三角のマークがついてるほうが+極性です。
頭の中にイメージがないと気がつかないことが多いです。

書込番号:10076167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SCY-0939-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケースのリアファンの購入 3 2016/01/21 18:36:13
札幌市のTWOTOPで 18 2011/03/19 12:54:25
フロントの3.5インチベイは外せますか? 5 2010/03/25 22:15:04
初めての自作にこれは… 5 2009/08/31 4:08:29
電源について 3 2009/05/03 1:25:01
電源ボタンが眩しすぎ 26 2009/12/18 0:47:34
PCIカバーについて 9 2009/03/04 17:16:53
Core2Quad Q9400は組合せ可能でしょうか? 3 2009/01/20 23:32:40
取り付けられますか? 3 2008/10/28 23:14:04
結構気に入ってます。 1 2008/09/26 13:35:58

「サイズ > SCY-0939-BK」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-0939-BK
サイズ

SCY-0939-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

SCY-0939-BKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング