『ファンコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション

COSMOS RC-1000-KSN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

『ファンコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS RC-1000-KSN1-GP」のクチコミ掲示板に
COSMOS RC-1000-KSN1-GPを新規書き込みCOSMOS RC-1000-KSN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコンについて

2010/05/09 20:56(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

クチコミ投稿数:73件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

初めまして、こちらでの質問が初カキコになります。
本題ですが、レビューのほうにノブなどが出っ張っているファンコンが使えないとあったのですが、
実際本当に使えないのでしょうか?

使用しているファンコンは、サイズの風サーバー4chになります。
どうしても利用したいのでどうなのかなーと質問してみました。

もし使えない場合、4chでノブなしファンコンでお勧めがあったら是非教えてください。
探してはいるのですが、どうしてもサイズの製品ばかりで、しかもノブ付きしか出てこないので…。

ではよろしくお願いします。

書込番号:11340686

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度4

2010/05/09 21:22(1年以上前)

風マスターは多分当たりますね。
引っ込ませて使用するという手があります。
うちではZM-MFC2を多少引っ込ませて使用しています。

書込番号:11340792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/09 21:43(1年以上前)

出っ張っていないモデルとなると、タッチパネル式がメインになりますね。

http://ascii.jp/elem/000/000/429/429239/

http://ascii.jp/elem/000/000/160/160018/

とかですね。

書込番号:11340910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2010/05/10 06:32(1年以上前)

>ハル鳥さん
なるほど…。やっぱりノブ付きは引っかかるのですね。
他のファンコンを探してみます。

>永遠の初心者(−−〆)さん
おお!!こんなアイテムがあるとはww
自分でも他の見つけたので、そちらとこれを視野に入れてやってみようかと思います!

てっきり、日本で買えるファンコンはサイズくらいしか無いのかな〜と落ち込んでいたので、
見つかってよかったですw

書込番号:11342302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2010/05/18 04:04(1年以上前)

一応ファンを大量に付けるならお勧めかな

自分は今現在、AinexのMaxZeroを使ってます

ボタンタイプです
ファンを8個つなげることができます。
ただコントロールは同時に2個行うようになっていて、1個づつのコントロールができないのがネックですね。とりあえず、配線に気を使い、同時にあげても問題ない組み合わせを考えながら組みましたね。
さらにコントロールは基本は温度により変化するようになってますので、温度センサーと組み合わせも、重要になります。(一応コントロールの設定で強制的に、回転数を上げることもできます)

自分は
1・2を背面・上部奥で、温度センサー1はCPU
3・4を上部手前・HDD上部で、温度センサー2はメモリ
5・6をVGAクーラーファンにつなぎ、温度センサー3はVGA
7・8はHDDに追加でつけたファンと底面吸気につかい、温度センサー4はHDD

といった具合にしてます

後は以前使っていたサイズのTouch-1000ですがこれは生産終了してるので、入手は難しいと思います。
ファンは4個までコントロール可能で、手動ですがある程度細かい操作ができるので便利でしたが、ファンをつみすぎた結果、4個では足りない状態になり、上のやつに変えました。

満足度的には、やや不満な点もありますが、使い慣れれ簿度とでもなりそうです。

書込番号:11374705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS RC-1000-KSN1-GP
COOLER MASTER

COSMOS RC-1000-KSN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

COSMOS RC-1000-KSN1-GPをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング