『サイドパネルのファンの取り外し可能!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:7個 COSMOS S RC-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS S RC-1100の価格比較
  • COSMOS S RC-1100のスペック・仕様
  • COSMOS S RC-1100のレビュー
  • COSMOS S RC-1100のクチコミ
  • COSMOS S RC-1100の画像・動画
  • COSMOS S RC-1100のピックアップリスト
  • COSMOS S RC-1100のオークション

COSMOS S RC-1100COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 8日

  • COSMOS S RC-1100の価格比較
  • COSMOS S RC-1100のスペック・仕様
  • COSMOS S RC-1100のレビュー
  • COSMOS S RC-1100のクチコミ
  • COSMOS S RC-1100の画像・動画
  • COSMOS S RC-1100のピックアップリスト
  • COSMOS S RC-1100のオークション

『サイドパネルのファンの取り外し可能!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS S RC-1100」のクチコミ掲示板に
COSMOS S RC-1100を新規書き込みCOSMOS S RC-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サイドパネルのファンの取り外し可能!?

2009/02/16 14:27(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS S RC-1100

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

お世話になります

クーラーマスターのV8を購入し取り付けたはいいですが、さぁ朝方我が家のハンター1歳半の愛娘に見つからない内にケースを閉めようと…
あれ(;^_^A
あのデカイファンがあたって蓋が出来ないではありませんか…

このファンは取り外しできるのでしょうか?

一応、黒い箇所のネジは外してみましたが、外せる気配なかったので

中はけっこう光るパーツが多く、以前サイドパネルが透けているケース使っている時に娘がいつかやってやろうとパネルに顔をくっつけて毎日ジィーっと見つめていましたので不安で不安で…
現在はパネルを仮づけして上をガムテープでケースと固定しています

どうかご意見お願い致します

書込番号:9104392

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/16 14:35(1年以上前)

Cyber69さん こんにちは。  ユーザーではありません。  パッと見、ネジを抜いていくと取れそうな?
http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcase/cosmoss/002.jpg

書込番号:9104426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2009/02/16 14:46(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!

それがですね、ビクともしないんですよ…

やはり素直にシースルーのファンがない物に換えないといけないかな…

書込番号:9104452

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/16 14:54(1年以上前)

残念。  バキっと隙間にマイナスドライバーを差し込む、、、とかグイッと押したり引いたり!
普通はネジか凸凹のかみ合わせだけど、接着したのもありますね。

書込番号:9104472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 15:09(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcooler/v8.htm
V8の注意事項見ましたか? メーカーHPは普段見ない人も多いでしょうが・・・
>ご注意本製品の高さは161mmとなっております。COSMOS Sではサイドパネルに取り付けられている大型ファンと干渉し、取り付けが不可能となっております。V8は、PCケースのサイドパネルと干渉する可能性がございますので、本製品をご購入前にお使いのPCケースのご確認をお願い致します。

こんどはケースの注意事項
>サイドパネルに大型ファンを搭載した製品となりますので、全高145mm以上のCPUクーラーは搭載できません

普通は取り外しが出来るのでこんな但し書きはないですよね
もしかすると簡単には取れないのかもしれませんね!

書込番号:9104526

ナイスクチコミ!0


Ag02さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/05 08:00(1年以上前)

えーっと・・

パネル裏のシルバー枠の部分のネジを外していって、縦、横一方ずつ外せば楽に枠ごと外れますよ^^

その後、裏側に向けてネジを外せばFANは外れるかと・・


参考になりましたら幸いです。
 

書込番号:9194847

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2009/03/05 09:49(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました
早速今晩試してみます
これでガムテープ人生から抜け出せそうです

書込番号:9195115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS S RC-1100
COOLER MASTER

COSMOS S RC-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 8日

COSMOS S RC-1100をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング