PCケースに入れる物は
マザーボード(メモリCPUなどを含め)
ハードディスク
あと入れる物はありますでしょうか
書込番号:9763073
0点
電源なんてどうだい。入れてみないかい?。
光学ドライブもいいかもね。CF や SDHCか読みとれるスロットも。
CPUクーラーもお勧めだね。ビデオカードもいいね。
あと猫も。
て、どういう質問?
何か買い忘れてないか?てこと。
書込番号:9763112
![]()
4点
えっと・・・
もし気になる事があったらまた書いてみてください。
書込番号:9763140
0点
こんにちは。
ハードではなくてソフトになりますが、
OSもありますので…
書込番号:9763232
0点
houtengekiさん こんばんは。
グラフィックボードとビデオカードとは、自動車と車と同じです。つまり同じものを表現してます。
書込番号:9763324
1点
良かった。消化不良のレスになるとこだった。
マイクロATX規格のマザーボードではグラフィックカードがマザーにくっついた、
オンボードグラフィックがついてるのが多いです。
こちらだと高度な3DGAMEをしない限りはグラフィックカード入りません。
書込番号:9763363
0点
皆さんありがとうございます、
また質問する機会があるかもしれませんが、そのときはよろしくおねがいします。
書込番号:9763427
0点
またまたすみませんが誰か教えてください。
http://kakaku.com/item/00571210956/
テンペストのPCケースにカードリーダーをつけなければ
メモリースティックなどを読み込むことはできないそうなので
↑のURLのカードリーダーがいいかなと思いました
しかしPCケースにこの大きさのカードリーダーをつける場所なんてあるのでしょうか?
こんな初心者な自分ですが、力をおかしください
書込番号:9763562
0点
外付けのカードリーダーに見えたりするけど(^_^;
書込番号:9763576
0点
houtengekiさん もう少し落ち着いて。
あなたが貼り付けたURLの価格比較のとなりのスペックをクリックして下さい。
そのページを見れば、「インターフェース USB2.0 USB」「ケーブル長さ 50cm」とありますね。
つまりこの製品は、USBケーブルで接続する外付けです。USBポートがあればどんなPCでも使用できます。
書込番号:9763582
1点
すみません落ち着きます
自作パソコンする際に用いるカードリーダーのページが見つからないのですが
自分だけでしょうか・・・。
書込番号:9763591
0点
内蔵型じゃないとダメってわけじゃないよね?
外付けタイプで、使う時だけフロントのUSBに繋ぐようにして、普段はケースの上に置いとくだけ、とかでいいと思いますよ。
書込番号:9763595
0点
このサイトでは内臓カードリーダーではなく内臓USBと記載されて商品が紹介されてました。
夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございます。
そろそろ自分も寝ますので皆さんおやすみなさい
書込番号:9763605
0点
内蔵型カードリーダーの例です。
http://www.owltech.co.jp/products/card_reader/FA306/FA306.html
これは3.5インチベイに取り付けるタイプです。でも、TEMPESTは5インチベイしかないので内蔵させるには、ベイ変換アダプタが必要になります。使い勝手は内蔵型より外付けの物の方が良いと思います。
呂布奉先が方天画戟を自在に使いこなした様に、houtengekiさんが外付型カードリーダーを使いこなせる様に・・・。
おやすみなさい。
書込番号:9763632
0点
なんて、皆さん、優しい、レスなんだろう。・・・・。
>・・・TEMPESTは5インチベイしかないので内蔵させるには・・
付属に、3.5変換アダプターが1個ついてます。
FDDをつけると、内蔵型カードリーダー用には別途購入になるかな?。
あと、3.5FDDにカードリーダー付属のものもありますので、その場合不要かな。
書込番号:9763983
1点
簡単に言えば内臓型のカードリーダー 又は 外付けカードリーダーを買えばエンペストにつけられるってことですよね
書込番号:9764476
0点
確かに、自分でもつくづくそう思います。
近くの書店で自作パソコンについての本を買って学びます。
書込番号:9764948
0点
あっ初自作ですね。
>近くの書店で自作パソコンについての本を買って学びます。
良いことだと思いますよ。自作を覚える近道だと思います。
PCに必要なパーツ構成を知るのなら、
http://pcparts.fc2web.com/
こんなサイトを参考にしてみてもよいかと思います。
書込番号:9771071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > TEMPEST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/05/22 2:16:06 | |
| 1 | 2010/06/04 9:40:29 | |
| 6 | 2010/04/02 12:52:45 | |
| 0 | 2010/01/06 19:29:05 | |
| 0 | 2010/01/06 1:17:14 | |
| 9 | 2009/12/18 23:22:09 | |
| 3 | 2009/10/28 22:59:54 | |
| 3 | 2009/10/12 21:01:34 | |
| 5 | 2009/09/24 21:09:02 | |
| 20 | 2009/06/28 16:16:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







