『お友達への自作を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

AC400-22B

400W電源を搭載したミドルタワー型PCケース (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x417x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:400W AC400-22Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC400-22Bの価格比較
  • AC400-22Bのスペック・仕様
  • AC400-22Bのレビュー
  • AC400-22Bのクチコミ
  • AC400-22Bの画像・動画
  • AC400-22Bのピックアップリスト
  • AC400-22Bのオークション

AC400-22Bアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • AC400-22Bの価格比較
  • AC400-22Bのスペック・仕様
  • AC400-22Bのレビュー
  • AC400-22Bのクチコミ
  • AC400-22Bの画像・動画
  • AC400-22Bのピックアップリスト
  • AC400-22Bのオークション

『お友達への自作を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC400-22B」のクチコミ掲示板に
AC400-22Bを新規書き込みAC400-22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お友達への自作を考えています。

2009/10/20 18:30(1年以上前)


PCケース > アクティス > AC400-22B

クチコミ投稿数:3280件 絵師降臨?藁 

お世話になります。けんけんRXです。本製品をお友達依頼の自作PCのパーツとして検討しております。さて、すでにご使用の方にお聞きしたいのですが、前面がメッシュになっていることから、標準実装の前面ファンの動作音がどのようなものか....?

さほど気にならない。ちょっと気になる。これは煩い。
など感想をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:10340434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 AC400-22BのオーナーAC400-22Bの満足度5

2009/10/20 20:46(1年以上前)

こんばんは、けんけんRXさん

さほど気になりませんね。
FANを交換することなくそのまま使用しています。

書込番号:10341176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/20 21:30(1年以上前)

ひとつ知恵を授けるとしましょう。
友人・知人に『組んであげる』のは絶対にやめた方がいいです。教えてあげて本人に組ませるならいいですが。PC組んで金取れるレベルならいいですけど、ここで質問してるような人が他人のマシン組むなんて25年ほど早いですね。

書込番号:10341496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3280件 絵師降臨?藁 

2009/10/20 22:38(1年以上前)

空気抜きさんこんばんわ。^o^ 情報さんくすです!最近よくみる入手しやすいブツなのでコイツでいきます。ありがとうございました。

書込番号:10341973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/10/21 04:44(1年以上前)

コスパ最高のPCケースです。  
価格の割には、高級感もあり、実用性も充分だと思いますので、  私も ぜひ、オススメを致します。  
私も自分のPCに、このPCケースを愛用しています。   とっても 重宝していますよ !

( 手だけは、切らないでね ! )

書込番号:10343436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/10/21 04:48(1年以上前)

北森男 さんへのひと言 ............ ベテランさんに そのお言葉は、失礼ですよ。 ( 北杜夫さん ? )

書込番号:10343440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/10/21 13:57(1年以上前)

空気抜き さんが、このPCケースを使っておられることを、 私は初めて、知りました。

書込番号:10344703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 18:11(1年以上前)

不肖わたくしめも、使わせてもらっております(電源無しのもの)。こんなにリーズナブルなのに、ファンは静かです。
よね、クロちゃん。

書込番号:10345476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/10/21 19:55(1年以上前)

ふうえん79 さんへ ............ うん、うん !

書込番号:10345983

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/21 22:13(1年以上前)

クロちゃんさんへ
はい。北壮夫と北森(Northwood)をかけております。
私ひとつ嫌いなことがありまして、それは何かというと、ここで質問するにあたって
「私はこれを使いたいと思うがどうか」
なら問題ないんですけど
「友人・知人にこれはどうか」
というのが嫌いなんです。そのお友達とやらが知りたがってるんだったら本人がここに来て質問しなさいよ。赤の他人の手を煩わせるのに間接的質問というのが非常に失礼です。
一方、スレ主さんがその友達の前でイイカッコしたいためにここで質問してるなら、上のレスで書いたことを再度書くことになりますね。

いずれにしろ、Aさん(スレ主さんの友達)のためにBさん(スレ主さん)がCさん(他の掲示板住人)に質問していてAさんとCさんは何の関係もない、という関係が問題なのです。これがわからないようでは25年どころか50年早いと言わざるを得ません。

書込番号:10346845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/10/21 22:37(1年以上前)

まぁ〜  北森男 さんの仰りたいことについて、理解が出来ないわけではないのですが、
>ここで質問してるような人が他人のマシン組むなんて25年ほど早いですね。.............というような語調は

けんけんRX さん対しては、ちょっと、失礼な感じが致しますね。

けんけんRX さんは、 自作PCにおいては、歴戦練磨のかなりの強者ですよ。

書込番号:10347014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2009/10/22 02:14(1年以上前)

北森男 さんへ ......... まあ あくまでもこれは、ボクの個人的な考えでは、ございますが、
けんけんRX さんは、同じ価格であるのなら、少しでも、高級感のあるPCケースを、お知りになりたかったのだと思いますよ。  

ボクがたぶん、けんけんRX さんの お立場で、PCケースの選択に悩んだ場合には、同じようなスレを立てるかも知れません。 

けんけんRX さんのが、問題のあるカキコをなさっているとは、私には到底、思えないのですが .................

書込番号:10348159

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AC400-22B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC400-22B
アクティス

AC400-22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

AC400-22Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング