『AS Power SD Sd-520ETE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:520W サイズ:150x150x86mm AS Power SD SD-520ELEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Power SD SD-520ELEの価格比較
  • AS Power SD SD-520ELEのスペック・仕様
  • AS Power SD SD-520ELEのレビュー
  • AS Power SD SD-520ELEのクチコミ
  • AS Power SD SD-520ELEの画像・動画
  • AS Power SD SD-520ELEのピックアップリスト
  • AS Power SD SD-520ELEのオークション

AS Power SD SD-520ELEAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • AS Power SD SD-520ELEの価格比較
  • AS Power SD SD-520ELEのスペック・仕様
  • AS Power SD SD-520ELEのレビュー
  • AS Power SD SD-520ELEのクチコミ
  • AS Power SD SD-520ELEの画像・動画
  • AS Power SD SD-520ELEのピックアップリスト
  • AS Power SD SD-520ELEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Abee > AS Power SD SD-520ELE

『AS Power SD Sd-520ETE』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Power SD SD-520ELE」のクチコミ掲示板に
AS Power SD SD-520ELEを新規書き込みAS Power SD SD-520ELEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

AS Power SD Sd-520ETE

2008/12/03 20:06(1年以上前)


電源ユニット > Abee > AS Power SD SD-520ELE

クチコミ投稿数:3936件

型番が一文字違いの限定品を出ますね。
ELEで失敗したアビーは20日以内に性能に満足しなかった場合などには
返金するというサービスを付けて売り出すようです。
ELEの不良品だらけのお詫びでしょうか?はたまたELEの再整備品なのか!?
発売されたら特攻してみますか・・・。

書込番号:8729089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/12/04 18:01(1年以上前)

SD-520ELEで不安になったので、SD-520ETEに手が出ない一人です。
報告楽しみにまってます。

書込番号:8733464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件

2008/12/07 17:48(1年以上前)

>パーシモン1wさん
本日、行きつけのショップに行き、知ってる店員に
商品見れないか聞いたところデモをしてくれました・・・。
その店員いわく
「たぶん新設計だと思いますが確信はありません。
ELEの改良版には当たると思うので手を出さないほうがいいと思います。
返金サービスといっても本体の性能に満足できなかった場合ってなんなんでしょ?」とのこと。

デモをみた限りではまともな電源の印象でした。
といっても電源は耐久性が問題なので・・・ELEの時みたく1ヶ月使って
すぐ壊れるとか起きてほしくないですね。

後、そのお店では商品が届いてから購入したいと一歩踏み出した
店員と(客も)皆無だったそうです。


とりあえず一個確保したのでよさそうならここかETEのほうに書きます。
音沙汰がないようなら察してください。

書込番号:8748721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/12/07 20:19(1年以上前)

ELE、当方では相性が酷くて、ASUSのP5Qやギガバイトの(どれか忘れましたが)で、使用不可でした。
耐久の前で断念Orz

>返金サービスといっても本体の性能に満足できなかった場合ってなんなんでしょ?」とのこと。
私も、何をもって満足か不満なのかを判断すれば良いのやら?と。

>製品本体の性能以外のご不満による場合(ケーブル、コネクタ、ファンなど仕様に関するご不満による場合)
ケーブル等は、含むのか含まないのか、どっちと読めば良いのでしょうね?
たぶん、ケーブル等の仕様は、除く・・と、読むと思いますが。

あとは、相性くらいしか無いかな?とも・・・
安定動作が出来るかどうかは、20日以内で確認となればなかなか時間とるのが難しいです。
もしくは、CFやSLIにしたりで容量いっぱいに負荷かける・・などですかね。
そこまで必要な人なら、他の電源を使用してそうですけど。

80Plus取得やActivePFCつけて欲しかったですね。限定にするなら。

>音沙汰がないようなら察してください。
りょ、了解です。

書込番号:8749407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件

2008/12/11 01:12(1年以上前)

仕事から帰宅して戻ったらELEが販売終了のほうに移動されてる・・・。
こいつがネガキャンとか思われてクレーム入ったんでしょうか。
と要らぬ考えが浮かんでしまいましたが、まぁとりあえずまともに動いてます。
今のところは・・・。

書込番号:8765457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件

2008/12/11 01:15(1年以上前)

>製品本体の性能以外のご不満による場合(ケーブル、コネクタ、ファンなど仕様
>に関するご不満による場合)
>ケーブル等は、含むのか含まないのか、どっちと読めば良いのでしょうね?
>たぶん、ケーブル等の仕様は、除く・・と、読むと思いますが。

これはケーブル等を含みませんとはっきりとアビーの中の人が
どこかでコメントしてました。

書込番号:8765473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/12/16 01:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
無事、動いてるようですね・・・心配するところがズレているような気も

いろんなサイトで名は出てるようですけど、買ってる人は少ないようですね。
まだ、入手は出来るようですし・・

あとは、耐久性がどのていどか。
黒蜜飴玉さん、ありがとうございました。

書込番号:8791135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件

2008/12/22 20:50(1年以上前)

昨日、購入したショップに寄ったところ
故障者第一号と二号が居たらしくアビーの返金
サービスを受けずにショップ独自の差額交換で
特価で1万を切っていた玄人思考のオール日ケミ
105℃コンデンサ使用KRPW-J600Wに交換していったとのこと。

ちょっと心配になってきました(^-^;
壊れる場合に備えて私もKRPW-J600W用意しておこうかしら・・・。

書込番号:8823912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Power SD SD-520ELE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS Power SD Sd-520ETE 7 2008/12/22 20:50:02
不具合 5 2008/10/27 1:43:56
(レポート)最初は起動不可→現在は安定 2 2008/07/13 13:43:58
PC構成についての質問 10 2008/10/05 10:05:19
初期不良 4 2008/06/12 12:29:53
購入検討中なのですが・・・ 3 2008/05/30 17:41:03
おちる 48 2008/06/16 17:49:44
M/B(P5LD2)との相性 0 2008/05/06 13:41:11
この電源の問題でしょうか?初期不良?容量不足? 2 2008/05/06 13:12:56

「Abee > AS Power SD SD-520ELE」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

AS Power SD SD-520ELE
Abee

AS Power SD SD-520ELE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

AS Power SD SD-520ELEをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング