『発売もまだなのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『発売もまだなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

発売もまだなのに

2007/09/13 00:30(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

クチコミ投稿数:754件

みなさまこんばんは。

今日新宿でカタログをもらってきたので
熟読していたのですが、なんとサンヨーの
サイトでもう取説がダウンロードできるでは
ないですか。

もう遅いので今日は読まないですが、なにか
驚くようなことが載っているといいな。

https://e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=1&chu=2&sho=5

書込番号:6748702

ナイスクチコミ!2


返信する
.Endさん
クチコミ投稿数:34件

2007/09/13 01:12(1年以上前)

198(213)ページ:フラッシュの後ろはシューだったのか。。。

書込番号:6748848

ナイスクチコミ!0


pei2さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/13 01:30(1年以上前)

説明書、読みました。私的には録画ポーズ機能の追加を期待していたのですがやはり今回も搭載されず、ちょっとがっかりです。
録画ごとにファイルが細切れになるより、一時停止が出来て分割されない録画が出来ればべんりだなぁと思うのですが、皆さんどう思われますか?

書込番号:6748902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/13 22:38(1年以上前)

私も読んでみました(^^;
個人的に気になった部分をピックアップしてみます

P.50にあるSIMPLE/NORMALモード切替スイッチですが、スライドタイプなのが気になりますね
人によっては頻繁に切り替える必要が無いものなので、こういった両手で支えるときに触るような位置に
スライドタイプのスイッチがあると、故障の元になりませんかね?…心配です

それと、付属品にD端子ケーブルは付いていますけど、HDMIケーブルがありませんね?
今からならHDMIケーブルの方が需要あると思いますが…まぁ市販品を買った方が安いからいいんでしょうか

P.82に書いてありますが、HD動画撮影中の静止画サイズが選べないのは困りました
うちはL版印刷が主ですし、アルバムもそれで統一してます
なんでHD画質で撮ってる時は16:9のみなんでしょう?
写真くらいはどんな時もL版サイズの比率で撮らせてくださいよ〜三洋さん!

P.89の『再生音量を設定する』ですが
ここで調整できるのは本体スピーカー音量でしょうか?それとも出力音量?
出力音量だったら、「音が小さい」といった不満に対応した事になりますが…どうなんでしょうね(^^;

P.106に面白い事書いてありました!
セルフタイマーを使うと、モニターにカウントダウンが表示されるんですね!
ザクティはこちら側にモニターを回せますから、被写体にも撮影のタイミングがわかる様になりました(^^)
これは他のデジカメにはマネできない機能です…面白いかも?

P.140にホッとする事が書いてありました
『繋ぎ合わせる動画は、最大9個まで選択する事ができます』
実はフルHDになって、負荷が掛かるから2コまで…と、なりはしないかとヒヤヒヤしてました(>_<)
欲を言えば、結合作業が高速で行える様になってると助かりますけど(^^)

あと、気になったのはP.222の最後の一文です!
『※DMX-CA65、CG65で撮影した動画は(中略)互換性が無い為、再生できません』
HD1のデータはおろか、CG65もダメなんですね…HD1が手放せなくなりました(T_T)

書込番号:6751525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2007/09/15 04:44(1年以上前)

「動画撮影中の AF ロック」
の機能は無くなったのでしょうか?

あと出来れば動画撮影中に露出補正できるようにして欲しいです。
別にサンヨーの自動露出が気に入らない、というわけではないのですが、露出を固定したいシーンもあるのです。ですから出来れば「動画撮影中 AE ロック → そこからの+−補正」ってのを実装して欲しいです(キヤノンの S*IS シリーズみたいに)。

書込番号:6756116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/09/15 07:30(1年以上前)

『AFロック』についてはP.78に書いてありますよ、HD1000でもできる様です

今回はショートカットキーに、ユーザーが自分で割り当てられる様です、P.150に書いてありました
…とはいっても今はHD1に慣れてるので、同じ様に配置してても大丈夫ですけど(^^;

書込番号:6756268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2007/09/15 19:39(1年以上前)

ゲームが悪い!?さん AFロック確認しました。
ありがとうございます!

書込番号:6758190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング