『なんてこったぃ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,800

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:32万画素 BB-HCM511のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-HCM511の価格比較
  • BB-HCM511のスペック・仕様
  • BB-HCM511のレビュー
  • BB-HCM511のクチコミ
  • BB-HCM511の画像・動画
  • BB-HCM511のピックアップリスト
  • BB-HCM511のオークション

BB-HCM511パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月29日

  • BB-HCM511の価格比較
  • BB-HCM511のスペック・仕様
  • BB-HCM511のレビュー
  • BB-HCM511のクチコミ
  • BB-HCM511の画像・動画
  • BB-HCM511のピックアップリスト
  • BB-HCM511のオークション

『なんてこったぃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-HCM511」のクチコミ掲示板に
BB-HCM511を新規書き込みBB-HCM511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんてこったぃ

2009/05/07 12:02(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-HCM511

クチコミ投稿数:2件

2カ所の店舗に4台づつ計8台を導入しました。
ネットワークの設定方法をマニュアルで探したのですが見つからず困りましたが、なんとかネットで見られるようになりました。
が!、MACOSでは音声が再生できないじゃないですか。
サポートに電話してもMAC非対応です・・・の一点張り
確かにカタログの最後の方に対応PCはWINDOWSと小さく書いてありますが、
PCで、インターネットで、みえますねっとで・・・との派手な件ではMAC非対応とはうたってないじゃないですか。
カーナビや携帯でのアクセスの件は対応機種が詳しく説明されているにも係わらず、PCの対応ではMAC非対応と一切書かないのはなぜだ!
パナソニックの企業体質を疑う。
PS:サポートいわく、一部ユーザーではMACでも再生できている・・・らしいが、それ以上は言えない・・・だってさ。

書込番号:9506344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/12/01 10:45(1年以上前)

当方、マックでの監視問題なく出来ておりますよ
ウェブからの画像閲覧なら普通に問題ありません
os10.6のスノーレバードではウィジットで設定できるのでブラウザを起動しないでも動画確認できるのですばらしく便利です
またiPhoneからも常時動画再生ができますのでまさしく携帯しながらいつでもどこからでも監視が可能です
しかもPCを持ってなくても!携帯電話にありがちな小さくカクカクした画像ではなくPCと同じクオリティーの動画です

しかしサーバーPCを利用した常時録画はだめですね、録画ソフトがマックOSに対応してないので無理です
すなおにウィンドウズサーバーマシンが必要ですよ
そういう問題提起ならわかりますが、、、、マックでも問題なく、むしろウィンドウズより便利に閲覧できることを補足致します

書き込みから察するに業務用でお使いならば録画が必須ですよね
まずはウィンドウズサーバーを導入し純正録画ソフトを別に購入するベキだと思います

書込番号:10561143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 11:14(1年以上前)

 はい^^ 確かにMACでもiPhoneでも画像は見ることはできますね。
SDカードに記録した静止画像をネットからダウンロードすることも出来ます。
ダウンロードしたファイルを再生するにはウインドウズが必要です。
しかし、私が問題にしてるのは音声が聞こえないということです。
で、いまでは VMware Fusion を利用して対処してます。
これではちゃんと音声も再生できてます。

書込番号:10561234

ナイスクチコミ!0


goomacさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/28 21:24(1年以上前)

>os10.6のスノーレバードではウィジットで設定できるのでブラウザを起動しないでも動画確認できるのですばらしく便利です

これってどうやるのでしょうか?

書込番号:10699356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-HCM511」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変な音がする 3 2017/06/17 23:25:37
Mac、Safariでの音声を聞く方法 0 2012/12/25 13:22:38
カメラへのアクセスが切れる 0 2011/07/07 18:33:05
携帯電話で音声通話が可能でしょうか? 2 2011/06/24 15:54:54
なんてこったぃ 3 2009/12/28 21:24:38
購入してみました 2 2008/12/22 10:09:24

「パナソニック > BB-HCM511」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

BB-HCM511
パナソニック

BB-HCM511

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月29日

BB-HCM511をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング