『EF14mmF2.8LUSMの画像が見たいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:77x89mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF14mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF14mm F2.8L USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L USMのオークション

EF14mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF14mm F2.8L USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L USMのオークション

『EF14mmF2.8LUSMの画像が見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF14mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF14mm F2.8L USMを新規書き込みEF14mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EF14mmF2.8LUSMの画像が見たいです。

2006/10/27 11:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF14mm F2.8L USM

スレ主 Jaguar-Dさん
クチコミ投稿数:7件

久々の書き込みで恐縮です。Jaguar-Dと申します。

今回、皆様にお願いがございます。

現在、このレンズの購入を検討しています。
このレンズのサンプル写真やアルバムサイト等があればお教え頂けないでしょうか?

当方、主に5Dを使用し住宅写真をメインに撮影しています。
どなたか参考になります情報やデーターありましたら、よろしくお願いします。

ちなみに他に所有する広角レンズは下記の通り。
EF17-40mm F4L USM
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM(SIGMA)
これらと比べた場合の差もわかるとより有り難いのですが…。

無鉄砲な質問だとは思いますがよろしくお願いします。

書込番号:5575809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2006/10/27 11:28(1年以上前)

こんにちは。

以前購入したデジタルカメラマガジン2005年10月号に5D+EF14/2.8Lのサンプル写真が載っていました。

ttp://digitalcamera.impress.co.jp/05_10/auth/toku1/index.htm

直接リンクを紹介していいかわからなかったので上記のようにさせていただきます。

書込番号:5575817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2006/10/28 00:36(1年以上前)

ちなみに、ご候補ではないですが、30Dにて、SIGMA 14mm F2.8 EX HSMのサンプルです。
http://www.imagegateway.net/a?i=wDJlZYzDqr

書込番号:5577786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jaguar-Dさん
クチコミ投稿数:7件

2006/10/29 18:28(1年以上前)

>レンズ貧乏。。。さん
>HillsWalkerさん
情報ありがとうございました。
サンプル画像として参考にさせていただきました。

>DIGIC信者になりそう^^;さん
わざわざ、撮影していただいのでしょうか?
まことに恐れ入ります。
14mmの画角はAPS-Cサイズながら、5Dなら問題なそうに感じました。
私の所有するレンズよりやはり明るいだけあって魅力を感じましたのでSIGMA 14mm F2.8 EX HSMも購入の一つとして検討してみたいと思います。

引き続き情報がありましたら、皆様方のレスをお待ちしたいと思います。
私自身も時間を見つけて探し続けたいと思います。

また、その他のレスをいただきました方々には申し訳ありませんが、私には判断致しかねる部分もありますのでコメントを控えさせていただきました。




書込番号:5583590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF14mm F2.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅い春・・誰もいない書き込み・・・ 3 2009/03/22 21:32:14
17年ぶりのリニューアル・・・ 16 2007/08/24 19:59:26
EF14mmF2.8LUSMの画像が見たいです。 3 2006/10/29 18:28:02
そして、オーナー。 3 2006/07/20 12:03:15
このレンズの購入を考えています。 4 2006/01/09 13:26:47
カビ 2 2005/03/26 19:49:12
18万円代でゲット 3 2005/03/26 19:29:32

「CANON > EF14mm F2.8L USM」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF14mm F2.8L USM
CANON

EF14mm F2.8L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF14mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング