『Uと比較してどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x77.4mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

EF24mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

『Uと比較してどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L USMを新規書き込みEF24mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Uと比較してどうでしょうか?

2009/05/20 21:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L USM

スレ主 applehairさん
クチコミ投稿数:62件 EF24mm F1.4L USMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

m満足してますが新モデルとの比較でどうでしょうか?防塵対応等は違うでしょうが?

書込番号:9576183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/20 21:40(1年以上前)

>防塵対応等は違うでしょうが?

ttp://cweb.canon.jp/ef/lineup/wide/ef24-f14lii/index.html

U型は防塵防滴ですね。

書込番号:9576247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/20 21:57(1年以上前)

頭潰し しないといけないようなリンク先なの?
ひょっとしてアダルトサイト(笑)

書込番号:9576369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/05/20 22:06(1年以上前)

フランス語では頭音のhを発音しないのです。(違)

書込番号:9576441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/05/20 22:15(1年以上前)

こんばんは。
ここ↓に比較が出ています。私は、特に開放での描写が異なるように感じました。
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/Canon-EF-24mm-f-1.4-L-II-USM-Lens-Review.aspx

書込番号:9576539

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/20 23:05(1年以上前)

>ひょっとしてアダルトサイト(笑)

ちゃん.さん、そんなアホな(笑)

そんなとこリンクする人はいないでしょ(笑)
インフルエンザにでもかかりましたか?
お大事になさってください。

書込番号:9576950

ナイスクチコミ!5


スレ主 applehairさん
クチコミ投稿数:62件 EF24mm F1.4L USMの満足度5

2009/05/20 23:31(1年以上前)

ありがとうございました。
新製品のほうが良いのでしょうがまだ一回だけとは言え満足した映像が撮れています。

書込番号:9577168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 20:47(1年以上前)

applehairさん こんばんは
解決済みなのに亀レスですが、どうしてもお伝えしたくて・・・
私も下のflyingさんのスレでカキコしましたが、確かに「Digic信者になりそう_χさん」のURLのとおり解像感は「U」には及ばないかも知れませんが、40Dに装着したときの準標準相当(35mm換算38mm)の画角が好きで、解放時の適度にソフトで発色(EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMと比較してビツクリ!)も綺麗で、人撮り(なにげなスナップが好きなもので)に超お気に入りレンズになりそうです。
きっと「U」では女房殿のシワまで鮮明で・・・(汗)

書込番号:9581534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2011/01/11 04:23(1年以上前)

私も1型から2型にアップグレードしましたが、やはり特に開放(f1.4)からの描写が旧型と比べてものすごくベターだと感じます。以前は暗いところで開放で撮影する場合は35Lを使用していましたが今では殆ど24L Mk2で撮影しています。このレンズは35Lと比較して開放からCAも非常に少なく(全く無いとはいえませんが。。)シャープネス、色合いも35Lに勝っているとも思えます。

特にf2以下で暗いところで撮影する型はマーク2へのアップグレードをお勧めしますが、f5以上など絞ってされる型は旧型でも描写力は充分だと思います。

また噂ではキャノンのQCコントロールのせいか、この24L Mk2前ピンするレンズのロットが出回っているようです。
購入する前にレンズをテストすることをお勧めします。

書込番号:12492508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスリングのカタカタ音 3 2023/07/17 19:46:56
デジタルレンズオプティマイザ対応 2 2013/04/07 16:22:54
今更ながら 2 2009/10/02 23:15:33
踏みきれません 5 2009/09/23 15:00:07
中古を購入 3 2009/07/26 23:07:31
Uと比較してどうでしょうか? 8 2011/01/11 4:23:21
下手ですが・・・ 14 2009/08/30 23:46:43
新品\99800ですよ。 2 2009/03/01 17:51:20
どうせなら! 11 2008/10/10 13:31:53
24LU出ますか? 14 2008/09/18 11:47:00

「CANON > EF24mm F1.4L USM」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L USM
CANON

EF24mm F1.4L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング