『安くていいレンズです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:185g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F2.8の価格比較
  • EF28mm F2.8の中古価格比較
  • EF28mm F2.8の買取価格
  • EF28mm F2.8のスペック・仕様
  • EF28mm F2.8のレビュー
  • EF28mm F2.8のクチコミ
  • EF28mm F2.8の画像・動画
  • EF28mm F2.8のピックアップリスト
  • EF28mm F2.8のオークション

EF28mm F2.8CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28mm F2.8の価格比較
  • EF28mm F2.8の中古価格比較
  • EF28mm F2.8の買取価格
  • EF28mm F2.8のスペック・仕様
  • EF28mm F2.8のレビュー
  • EF28mm F2.8のクチコミ
  • EF28mm F2.8の画像・動画
  • EF28mm F2.8のピックアップリスト
  • EF28mm F2.8のオークション

『安くていいレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF28mm F2.8を新規書き込みEF28mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

安くていいレンズです。

2009/02/10 22:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F2.8

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

メインは1D3ですがサブのサブにD60を残しており、これに28mm2.8を付けっ放しにしています。カメラのAFは遅いのですが相性はとてもよく、最近のCサイズカメラの常用レンズとしてお奨めします。
28mm2.8で撮ったアルバムを参考にしてください。

書込番号:9072812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/03 23:09(1年以上前)

D60ってニコンのカメラでしょ?

マウント変換アダプターを使ってるんですか?
それとも、
60Dの間違い?

書込番号:9187908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/03 23:43(1年以上前)

むか〜し昔、キヤノンにも「D60」を名乗るデジ一があったんですよ。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/dslr/data/1995-/2002_eos-d60.html?categ=crn&page=1995-

実は、今でも結構人気があって、キタムラネット中古に時折出るのですが、
出ても、1週間しないうちに誰かが買って行ってしまうのです。

書込番号:9188168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/04 00:09(1年以上前)

>むか〜し昔、キヤノンにも「D60」を名乗るデジ一があったんですよ。

そんなに昔なんて、言わないで下さい。ほんのちょっと前なのですから..
(現行の5DMK2が当時のD60のような存在なのかなぁって、勝手に思っています..)

おっと、28mmf2.8がこの板でしたか..
大変失礼しました.. .. ...

書込番号:9188343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/04 00:26(1年以上前)

…すいません。書いてから私も「しまった」と思いました(;_;)

書込番号:9188465

ナイスクチコミ!0


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2009/03/04 00:54(1年以上前)

機種不明

コメントありがとうございます。
昔、といっても8年前ですよ。
50Dのルーツです。Kiss系とは別ですね。初代1Dには手が届かなくて、これが出た途端飛びつきました。シャッター音は今の1D系より澄んだきれいな音です。

書込番号:9188635

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/03/04 00:58(1年以上前)

そうか・・・D60というと「ニコン」と思うユーザーさんも要るという訳ですね。
デジタル一眼レフの裾野も広がったのですかね。
D30・D60・10D・20D・30D・40D・50D
KissD・KissDN・KissDX・KissX2・KissF
と二桁機の方が世代も、機種も長いんですよね。

書込番号:9188660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/04 19:48(1年以上前)

遅くなってすいません…

CANONのD60の存在を忘れてました…

今でも、オークションとかっで売ってますね^^

書込番号:9192052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/04 19:57(1年以上前)

こんばんは、横レス失礼します。

光る川・・・朝さん、申し訳ありません。
非難するような内容のつもりではなかったのですが、
読み返してみると、まずい文章でした。

D60は結構前に出たようで、実はまだ10年も経ってないってことを
軽い感じで書きたかったのですが..

大変失礼しました。


スレ主様、板汚しですみませんです。

書込番号:9192108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/04/30 22:05(1年以上前)

安くて良いレンズです
安ズームのスタート28〜が多いせいか
いろいろなマジックが仕込まれていますね
楽しみ

書込番号:9472600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/04/30 22:22(1年以上前)

機種不明

まずは

書込番号:9472719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型は買いか 8 2012/02/07 18:59:41
軽いのは良いです。 0 2011/06/12 10:21:13
スナップ 0 2010/05/03 23:09:12
広角短焦点 8 2010/04/27 19:23:29
( ´ノД`)コッソリ購入(;^。^A アセアセ・・ 7 2010/04/04 11:31:56
X3で使ってみました。 3 2010/02/17 17:35:02
お尋ねします。 12 2010/05/07 15:51:57
安くていいレンズです。 10 2009/04/30 22:22:37
製造時期の判別と、その必要について 10 2009/01/02 19:37:59
今日、中古で注文しました(カメラのキタムラ中古) 26 2009/01/15 0:27:32

「CANON > EF28mm F2.8」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

EF28mm F2.8
CANON

EF28mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF28mm F2.8をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング