『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2010/07/11 23:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

購入するかしないか迷いに迷っていましたが、キタムラで中古の美品が6800円だったのでついに注文。
本日受け取りに行ってきました。5月にX2でデジ一デビューをしたばっかりですが これでレンズ購入は3本目深みにはまりそうで恐ろしいですがなんとか嫁もまきこんでカメラライフを楽しみたいです。(実は嫁は以前写真屋さんでパートをしており撮影は嫁の方がうまいのです。・・・)

書込番号:11615031

ナイスクチコミ!3


返信する
alonewolfさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/11 23:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。

値段以上の写りに
もうレンズ沼から逃れられないかもしれませんよ(笑)

書込番号:11615096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/12 00:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

単焦点レンズの写りを知ってしまったのですね…w
ご夫婦でのフォトライフを楽しまれてくださいね(^^)

書込番号:11615168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/12 04:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

このレンズの良さを知っちゃうと
あとが怖いですね

沼には気をつけて


書込番号:11615655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 日々放浪。 

2010/07/12 17:41(1年以上前)

あら、新品との価格差が3000円くらい…。
それならいっそ新品を買うか、もう少し出してI型でも良かったのに。

ともかくおめでとうございます。
描写は反則なまでに良いのでぜひ写してあげてください。
最短撮影距離あたりでぼかすと、面白いですよ。

※ボケ味ならマクロレンズもおすすめです。

書込番号:11617588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/12 21:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
単焦点の描写は、ハっとするような感動があってよいですね。
以前このレンズを使っていたことがありましたが、とても良い描写でした。
写真撮影楽しんでください^^

書込番号:11618444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/12 22:35(1年以上前)

>実は嫁は以前写真屋さんでパートをしており撮影は嫁の方がうまいのです。・・・
奥様にカメラ一式持って行かれないよう気を付けましょう。

書込番号:11618948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/12 22:52(1年以上前)

皆様たくさんの書き込みありがとうございます。
たくさん練習して嫁に負けないようにしたいと思います。
毎月カメラ雑誌(capa)も読むようになり、どっぷりとカメラに浸かっています。
最近では7Dが欲しいいいいいとせっせと貯金をしています。
これが沼の入口でしょうか?

書込番号:11619033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/12 22:55(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
奥様も巻き込めるのでしたら、沼の深みなんか怖くはありません。どんどん嵌っていきましょう。

書込番号:11619049

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/07/13 10:00(1年以上前)

遅ればせながら・・・ご購入おめでとうございます。。

>最近では7Dが欲しいいいいいとせっせと貯金をしています。
>これが沼の入口でしょうか?

たぶん・・・その7Dのためのお金が、白いのや赤いラインや明るいのやその他いろいろに消えていく・・・
そう気づいたときは手遅れになっている・・・のかも・・・

ボディーを変えるより、レンズを変えた方が気持ちがいいときもあるかもしれないし・・・
X2ならまだまだいい絵を出してくれると思いつつ・・・

楽しい写真ライフをお過ごしください。ご夫婦でかぁ・・・いいなぁ〜

書込番号:11620625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/13 13:22(1年以上前)

ちなみに嫁はX2及びレンズの購入資金がどこから出ているのかは知りません。
最初は古いPCを売り飛ばし交換したといってX2を持って帰りました。
もしばれたら切腹です・・・・・

書込番号:11621315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング