『続報がきましたね♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『続報がきましたね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

続報がきましたね♪

2015/04/04 11:15(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

http://digicame-info.com/2015/04/ef50mm-f18-stm4ef50mm-f12l.html

僕の予想価格は40STM、24STMと同じくらい
18000円としときましょう♪(笑)

せいぜいそのくらいにしとかないと50/1.8Uがあるからキヤノン
って選ぶエントリーユーザーを失うと思う

ぶっちゃけ18000円でも高いくらいだよ

書込番号:18646934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度2 Flickr 

2015/04/04 11:28(1年以上前)

APS−Cだと80mmF1.8。
フルサイズでの85mm F1.8に相当すると思えば2万円程度でも高くは無いのかもしれないけど、お試しに買ってみるには
微妙ですね……。
ボケ信者さんに対する訴求力はあるかもしれないけど……。


当面は買わないかな〜〜。

書込番号:18646967

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/04 11:40(1年以上前)

カメラ買ったポイントで買えないと撒き餌の意味ナス

書込番号:18647001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/04/04 13:05(1年以上前)

やっちゃうかもよ

無塗装・シボなしプラ外装&プラマウントで10,800円(込)
そのかわり前玉ポロリはご愛敬よ、みたいな(笑)

あるいはそれキット用で
単体売りと仕様違うとか・・・ってのはキヤノンしないんでしたっけ

書込番号:18647217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EF50mm F1.8 IIの満足度4 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/04/04 13:59(1年以上前)

50F1.8Uを持ってる人や、たくさんレンズを持ってる人に訴求ではなく、キットレンズしか持ってなくてちょっとだけ冒険してみたいって気持ちがある人に訴求できる価格がいいですね。

ここの住人さんたちも安いから買ってみた、で、このレンズでハマった人も多いでしょう。
バーゲン価格にして、2本目のレンズで回収も一つの戦略と思いますが。
実勢価格は目指せ1万以下!

書込番号:18647360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/04/04 14:08(1年以上前)

このレンズ
プラモデルみたく組み立て式で
売ると面白いかも(。-_-。)

塗装も自分でね(≧∇≦)

書込番号:18647380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/04/04 14:31(1年以上前)

シスターズ4さん久しぶり♪ ヾ( ̄▽ ̄)

書込番号:18647426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/04 17:18(1年以上前)

この売値が絶妙だからo(^o^)o

書込番号:18647795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/04/04 17:27(1年以上前)

>このレンズ
>プラモデルみたく組み立て式で
>売ると面白いかも(。-_-。)

マジで買う
モーターは別売り?
ブラックモーターつけようかな

前玉飛んでいくかな
ワクワク

書込番号:18647815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/04 20:24(1年以上前)

パンケーキでF1.8なら、、、ヤッパリ買わない。(汗)

書込番号:18648393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/04 21:09(1年以上前)

ん!?(・∀・)

書込番号:18648555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2015/04/04 21:44(1年以上前)

とりあえず
予約はしてみようかな(^0^


書込番号:18648679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4 note 

2015/04/04 21:52(1年以上前)

10000円台後半なら要らない…(゜o゜)\(-_-)

書込番号:18648711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/05 14:01(1年以上前)

両面テープをやめて、高くなるのでは?

書込番号:18650920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/06 01:49(1年以上前)

機種不明

これなのか???

書込番号:18653342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/04/06 08:46(1年以上前)

ずいぶんピントリング広くしたんですね

バヨネットフード設定あるのかな?
上面は溝あるように見えるけど、横は溝ないように見えますね

書込番号:18653768

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2015/04/06 12:31(1年以上前)

こんにちは。

画像のはコンパクトで良さげですね。
STM仕様でフルタイムMFを考慮してフォーカスリングを幅広にしたのでしょうか。
価格は1万5千円以下くらいじゃないとダメなんでは。
一般の方には交換レンズは2万でも高いとよく言われますよ(笑)

書込番号:18654211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/04/09 12:23(1年以上前)

ブラックモーターってまた古いでんなぁw
赤ですか?青ですか?
でも
せめてテクニモーター位新しいのん求む(≧∇≦)



マサやん

おぅ!

エンジョイ!

書込番号:18663670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鉄鎖45さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/12 07:18(1年以上前)

最近カメラを再開した浦島状態の者です。
銀鉛時代使ってました。

現行をポチろうとしたら、
例のマップカメラのシステム障害。

なんだよーと思ってたら新型の噂を知りました。
マップさんありがとう
(不謹慎か。もちろん冗談ですよ)

書込番号:18673102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング