『レンズ沼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『レンズ沼』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信20

お気に入りに追加

標準

レンズ沼

2015/06/03 22:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

単焦点欲しい

そろえたい

書込番号:18837000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/03 22:27(1年以上前)

まず、入り口からどうぞ(^^)/

書込番号:18837022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/03 22:33(1年以上前)

安物は辞めた方がいいかと思います。
高いのから買いましょう。

書込番号:18837046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 22:33(1年以上前)

・EF24mm F1.4L II USM \175,480〜
・EF35mm F1.4L USM  \155,970〜
・EF50mm F1.2L USM  \148,380〜
・EF85mm F1.2L II USM \194,000〜
・EF135mm F2L USM   \107,800〜
・EF200mm F2L IS USM \675,880〜

頑張って揃えましょう\(^_^)/

書込番号:18837047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/03 22:38(1年以上前)

ぬこ222さん、こんばんは

http://kakaku.com/item/K0000242346/

沼にはまず、防湿庫 > トーリ・ハン(TOLIHAN) > H-205WD-MIIが必要です。

どっぷり沼に嵌りましょう。

書込番号:18837059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/06/03 22:46(1年以上前)

自分の経験から。

ある程度そろえて、防湿庫を眺めてふと思う。

まるっきり使ってないぢゃん・・・・・ズームばっかりぢゃん・・・

書込番号:18837092

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/03 22:46(1年以上前)

このレンズもよいのですが、強く新型のSTMタイプをお勧めします。
比較した記事→http://airoplane.net/2015/05/25/canon-ef50mm-stm.html

書込番号:18837093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 22:52(1年以上前)

・EF14mm F2.8L II USM   \232,880〜
・TS-E17mm F4L       \229,800〜
・TS-E24mm F3.5L II      \198,680〜
・EF100mm F2.8LマクロIS USM \90,800〜
・EF300mm F2.8L IS II USM \587,000〜
・EF400mm F2.8L IS II USM \997,000〜
・EF500mm F4L IS II USM  \879,000〜
・EF600mm F4L IS II USM  \1,130,000〜
・EF800mm F5.6L IS USM  \1,333,000〜

書込番号:18837125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/03 23:31(1年以上前)

こんばんわ。

がんばて働きましょ?

いっぱい買えますよ(笑)

書込番号:18837277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 23:43(1年以上前)

近道は宝くじ(^-^)/

頑張って宝くじ買いましょう(^-^)/

書込番号:18837320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/03 23:58(1年以上前)

買っても買っても当たらない時は、お気軽に・・・
http://www.acom.co.jp/def1/index.html?p1=prsg180&p3=6a89c23040524b658eab&sid=6a89c23040524b658eab

書込番号:18837370

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/06/04 00:05(1年以上前)

焦点距離の短い順に一気通貫狙いましょう。
全部白レンズならチンイツイッツーですね。

書込番号:18837385

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/06/04 02:26(1年以上前)

単焦点を揃えたいっ!?

な、なんと壮大な夢を(笑)

書込番号:18837538

ナイスクチコミ!2


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/04 08:02(1年以上前)

EF135mm F2L USM 良いですよ〜(^ω^)

書込番号:18837830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/04 11:14(1年以上前)

コツコツと集めましょう!

書込番号:18838203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 11:58(1年以上前)

予算があれば、広角・標準・望遠(白)全て買えます。 笑
APS−C時にEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMを使用してましたが、6DにしたのでEF16-35mm F4L IS USMが欲しいです。

書込番号:18838302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/04 22:35(1年以上前)

単焦点レンズ揃えるよりも、ズームレンズ揃えた方が安上がりですよ\(^_^)/


【ズームレンズ】
・EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM    \119,800〜
・EF11-24mm F4L USM        \365,000〜
・EF16-35mm F4L IS USM       \116,414〜
・EF24-70mm F2.8L II USM     \198,000〜
・EF70-200mm F2.8L IS II USM    \224,800〜
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM \268,866〜
・EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
                 \1,032,999〜

                約¥2,300,000




【単焦点レンズ】
・EF14mm F2.8L II USM   \232,880〜
・TS-E17mm F4L       \229,800〜
・TS-E24mm F3.5L II      \198,680〜
・EF24mm F1.4L II USM   \175,480〜
・EF35mm F1.4L USM    \155,970〜
・EF50mm F1.2L USM    \148,380〜
・EF85mm F1.2L II USM   \194,000〜
・EF100mm F2.8LマクロIS USM \90,800〜
・EF135mm F2L USM     \107,800〜
・EF200mm F2L IS USM   \675,880〜
・EF300mm F2.8L IS II USM  \587,000〜
・EF400mm F2.8L IS II USM  \997,000〜
・EF500mm F4L IS II USM   \879,000〜
・EF600mm F4L IS II USM   \1,130,000〜
・EF800mm F5.6L IS USM   \1,333,000〜

             約¥7,100,000

書込番号:18840094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/04 22:51(1年以上前)

Canonレンズ沼は1,000万円で底が見える!?

書込番号:18840163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/06/04 23:04(1年以上前)

普通のレンズ、高価なレンズ色々ですが、無いよりはIS付きの方が便利かな?

24mm、28mm、35mm、50mm、85mmか100mm程度そろえれば困らないのでは?

135mm以上は御自由にしてくださいな。

書込番号:18840236

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/06 12:13(1年以上前)

1000万か〜
宝くじで1000万当たったら買えますね
お店行ってやってみたいですね
EFレンズのココからココまで下さい
支払いは現金で(^ω^) っとw

書込番号:18844832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 EF50mm F1.8 IIの満足度5

2015/06/06 20:37(1年以上前)

レンズ予算は、2万円以内と決めております。笑

書込番号:18846178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング