『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2013/03/24 16:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:2345件
当機種
当機種
別機種
別機種

数回だけ使用したと言う中古品を購入しました。
早速7Dに取り付けてみるともの凄い前ピンで(笑)。
AFマイクロアジャストメントで調整しました。
ポートレートと夏祭りでの暗いアーケード下用に買った物です。
色乗りはあっさり目ですね。
寄ればかなりぼけてくれそうなので楽しみです。

それからこのレンズのレンズキャップは、最初からつまみ式の新タイプなんでしょうか?

書込番号:15932503

ナイスクチコミ!2


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EF85mm F1.8 USMの満足度5

2013/03/24 17:39(1年以上前)

私は昨年12月に購入しましたが、画像の最新式キャップではなく、従来の(で通じますかね?)のキャップでした。新しいキャップの方が使い易いですよね。

ピンは問題ないようです。

書込番号:15932689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/24 18:10(1年以上前)

キャップは、出品者さんが新しく買ったものを付けてくれたんじゃないでしょうか?

ヤフオクでレンズを落札すると、またにUSMではないレンズにUSMのキャップが付いてたり、その逆のことがたまにあります。
基本、ヤフオクは説明に「有り」となければ、付属品は写真に写っているものがすべてです。

書込番号:15932833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/24 18:51(1年以上前)

ヤフオクと書きましたが、投稿者さんは何処にもヤフオクで手に入れたって書いてませんね。
失礼しました。

書込番号:15933009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2013/03/24 20:10(1年以上前)

>不比等さん
やっぱりそうですか。
今持ってるレンズは全て外側をつまむタイプなので、ちょっと斜めになると入らなかったりして〜。
AFマイクロアジャストメントで10以上後ろに下げています。

>tametametameさん
私もそうかな?と思いましたが、新しいのはNEWタイプに変わっているのかも、とお聞きしてみました。
買ったのはヤフオクです。
ちょうど美品を見付けたので即買いでした(笑)。

書込番号:15933330

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/03/25 13:30(1年以上前)

当機種

EF85mm F1.8 USM

>寄ればかなりぼけてくれそうなので楽しみです。

うぅぅん・・・そんなに寄れないかも・・・最短撮影距離85cmなんで・・・
色味はLのようなコッテリした感じではないです。
絞ればカリッと来ると思います。
ポートレートではカリッと来ない方がいいのかな・・・

書込番号:15936412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング