『フルサイズデビュー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (18製品)


価格帯:¥68,000¥68,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:75x71.5mm 重量:425g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

EF85mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF85mm F1.8 USMの価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.8 USMの買取価格
  • EF85mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.8 USMのレビュー
  • EF85mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF85mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF85mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.8 USMのオークション

『フルサイズデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.8 USMを新規書き込みEF85mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フルサイズデビュー

2013/07/01 00:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.8 USM

クチコミ投稿数:30件

今までEOS KissXとEF50mmF1.4で赤ちゃんを撮っていたのですが
どうしてもフルサイズが欲しかったので
EOS 6DとEF85mmF1.8 USM(新品)を、いまさっき注文しました!
合わせて18万円弱だったので、レンズキットを買うより安く大満足です。

昔からの憧れもあり、EF28-70mm F2.8L USM(中古)にしようかとも思ったんですが
開放F値と軽さを考えて、こちらにしました。
最短撮影距離がやや長いのが心配ですが、まあなんとかなるでしょうw
嬉しすぎて、初投稿しちゃいました。

書込番号:16314551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/01 01:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

6Dうらやましいです(^^)

EF85oF1.8は、コンパクトでキレの良いレンズですから、6Dとの相性も抜群だと思います。

EF50oF1.4と使い分ければ、赤ちゃん撮影の幅が広がりますよね(^^)

書込番号:16314624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/01 09:19(1年以上前)

このレンズ、写りは抜群にいいですよ(笑)♪
サイズ的にも取り回ししやすいですし(笑)♪

おめでとうございます!

書込番号:16315230

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF85mm F1.8 USMのオーナーEF85mm F1.8 USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/07/01 09:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

フルサイズの世界も楽しまれてくださいね。
このレンズは私もお気に入りです。

書込番号:16315309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.8 USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
桜ファミリーフォト撮影 9 2024/04/07 23:12:02
教えて下さい!! 9 2023/09/10 11:23:08
Canon EOS kiss x10に 13 2022/07/12 22:40:18
SONY 8 2022/02/17 15:27:17
Canon6dmark2に使用 14 2020/06/03 23:11:19
春を感じてきました。 3 2020/04/05 23:44:29
生産地について 14 2020/02/06 9:59:00
ポートレートレンズとして 8 2019/04/11 2:40:53
SP 45mm F/1.8 Di VC USD との比較 7 2018/09/24 12:06:13
純正のフードを付けた場合の長さについて 6 2018/08/14 20:12:08

「CANON > EF85mm F1.8 USM」のクチコミを見る(全 3530件)

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.8 USM
CANON

EF85mm F1.8 USM

最安価格(税込):¥68,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング