『EF200 F1.8(中古)を偶然手に入れてしまった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:130x208mm 重量:3000g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F1.8L USMの価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの中古価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの買取価格
  • EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様
  • EF200mm F1.8L USMのレビュー
  • EF200mm F1.8L USMのクチコミ
  • EF200mm F1.8L USMの画像・動画
  • EF200mm F1.8L USMのピックアップリスト
  • EF200mm F1.8L USMのオークション

EF200mm F1.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF200mm F1.8L USMの価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの中古価格比較
  • EF200mm F1.8L USMの買取価格
  • EF200mm F1.8L USMのスペック・仕様
  • EF200mm F1.8L USMのレビュー
  • EF200mm F1.8L USMのクチコミ
  • EF200mm F1.8L USMの画像・動画
  • EF200mm F1.8L USMのピックアップリスト
  • EF200mm F1.8L USMのオークション

『EF200 F1.8(中古)を偶然手に入れてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F1.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F1.8L USMを新規書き込みEF200mm F1.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF200mm F1.8L USM

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします、EF200 F1.8(中古)を手に入れた者ですが、
皆さんにご質問です。
レンズの中に小さなゴミ(ダニ?)があります、(購入の時にも分かっていました)
映りにはまったく影響しておらず、きれいに撮れています
オートポリスのGTの写真もゴミ等が確認できませんでしたが。(パソコンで拡大しても)
ちょぴり気になります!
そこで、ゴミ取に出すべきか、出さなくても良いか、また修理してくれるのか、
修理したらドンダケ掛かるのか、皆さんの知恵をお借りしたく
ご質問いたします、よろしくお願いします。

書込番号:6937902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/11/03 14:12(1年以上前)

レンズ内のゴミは簡単に写り込まないと思います。
気になるのなら分解掃除ですが、現行品ではないのでSCに確認されるのが一番かと思いますが1万円を超えるかもしれませんね。

書込番号:6938143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/03 14:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
凄いの買いましたね。

このレンズ確か保守期限は既に終了したんじゃないかと思います。
部品交換とかはもう出来ないでしょうが、清掃ならやってもらえるのかは問い合わせないとわかんないです。

書込番号:6938201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/03 15:03(1年以上前)

購入の時にも分かっていたのだし、あまり気にしない方がいいんじゃありません?その分安く買えたんでしょうし。

修理はメーカーで無理なら修理専門業者でという方法もありますが、高額のものは修理も高額になりそうです。

書込番号:6938265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2007/11/03 16:17(1年以上前)

すごいものを手に入れましたね〜うらやましい

清掃の件ですが
半年ほど前、キヤノンSCで、FDの50mmを
清掃していただきましたので、部品交換を伴わなければ
多分現行機でなくても問題ないと思います。

くもりを取って頂くよう依頼したのですが、
「取れるかわかりませんよ・・・」と言われてたのに
帰ってきたらピカピカで感激しました。

値段をまったく失念してしまったのですが、
1万円くらいだった感触があります。

書込番号:6938448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/03 21:48(1年以上前)

北のまちさん、くろちゃネコさん、明日への伝承さん、ウォームホイルさん、貴重なご意見ありがとうございました。
キレイに撮れているのなら、神経質にならない方がいいのかなぁ〜、と思いました。
まぁ、最初からゴミは分かっていましたから、キタムラの店長も「おもしろいレンズがきたんですよぉ〜」
「へぇーすごいねぇー、重いねぇー」『40DとEF200 F1.8で税込み30万ポッキリでどう?」
沈黙が7秒ほど「い、い、いいですよ!」と衝動買いしてしまってから「単眼て初めてだし、なに撮ればいいんだろう」
と思っていましたが、D1で使ってみると良く撮れているんです、「なんでこんなに明るいの?」「オレって天才」
思ぃつきり勘違いしてしまうレンズです。
次はババロア撮影会で使うつもりです、また、報告いたします。

書込番号:6939602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F1.8L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ef200mm f1.8 と ef400mm f2.8 8 2012/07/05 19:55:45
EF 200mm F2L IS USM 発表 19 2008/01/24 21:09:16
EF200F2LISの情報について 12 2008/01/09 3:15:58
EF200 F1.8(中古)を偶然手に入れてしまった。 5 2007/11/03 21:48:34
EF200/2IS登場! 1 2007/10/17 18:55:07
これは幻か…? 8 2007/05/13 18:20:48
在庫ないですね 1 2007/05/13 18:19:23
交換部品保有期限情報 1 2003/10/30 14:16:38
キタムラに・・・ 1 2003/09/12 9:17:49
最高のレンズです! 12 2003/08/01 1:17:45

「CANON > EF200mm F1.8L USM」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F1.8L USM
CANON

EF200mm F1.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF200mm F1.8L USMをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング