『安く買えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83.2x136.2mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

EF200mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

  • EF200mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF200mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF200mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF200mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF200mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF200mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2.8L II USMのオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2.8L II USMを新規書き込みEF200mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2011/06/29 22:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2.8L II USM

スレ主 TX7さん
クチコミ投稿数:6件 EF200mm F2.8L II USMのオーナーEF200mm F2.8L II USMの満足度5
機種不明

新宿のマップカメラで、I型の良品が42,800円で売っていたので、思い切って購入しました。
かなり古いレンズですが、私には初のLレンズなので、とてもうれしく、ずっと大切に使っていきたいと思います。

フードは取り外しができないタイプのようで少々戸惑いましたが、写りにはとても感動しています。まだまだ腕がついてきませんが、これからこのレンズで沢山写真を撮っていこうと思います!

書込番号:13194967

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/06/29 22:54(1年以上前)

それはずいぶん安かったですね。

ところで、フードは取り外しできるタイプですよ。
私のは結構固くてはずすの大変ですけど。

書込番号:13195064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/06/29 23:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

純正ズームU型はお高いのでこちらも気になっています。

これと135Lの中古を買ったほうが良いのかな??って気もしています。

アゲハが綺麗に撮れていますね!

よきフォトライフを!!

書込番号:13195097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/29 23:01(1年以上前)

T型なので、フードは取り外せません。

それ、昨日、私もマップカメラで見かけましたけど、掘り出し物だと思います。

素晴らしい描写ですので、ご堪能ください。

書込番号:13195103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/29 23:07(1年以上前)

TX7さん
 いいレンズ見つけましたね!
僕も同じような価格で3年くらい前に中古で買いました。

設計の旧いレンズですが、流石に単焦点のL、素ばらしい写りですよね。

一説によると、
2型より1型の法が少し解像度が上だったとも云われています。

僕は走る愛犬を撮る時は、
IS付きの現代レンズ70-200/F4L/isを使います。
でもじっと眠る猫を撮るときはこのレンズを使いたくなります。

このレンズの深みのあるテイストは、
ちょっと硬質な感じのする70-200/F4L/isでは、
絶対に出せない魅力です。

いつまでも愛用しましょう!


書込番号:13195133

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/06/30 00:36(1年以上前)

あ、T型だったんですね。失礼しました。

書込番号:13195547

ナイスクチコミ!2


スレ主 TX7さん
クチコミ投稿数:6件 EF200mm F2.8L II USMのオーナーEF200mm F2.8L II USMの満足度5

2011/06/30 23:24(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます!
いい買い物ができてうれしいです。

腕がレンズに全然ついていってないので、レンズに申し訳ない気持ちもしますが、楽しく使い倒したいです。

>明神さん
フードの件、ありがとうございます。何回か触ったら固定フードにも慣れたので大丈夫そうです(^^)

>maskedriderキンタロスさん
U型の中古良品とは18,000円の価格差でした。お金が大好きな為、お求め安いI型にしました。故障だけが心配なので、大切に大切に使いたいと思います!

>自称敏腕コンサルタントさん
私は初めての来店でした。これから通ってしまいそうです・・・
そして200mm 2.8の描写、堪能します!

>クールマン2さん 
70-200 F4 L IS をお持ちなんですね。うらやましいです。
このレンズ、愛用します。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13199018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2.8L II USM
CANON

EF200mm F2.8L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 3月

EF200mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング