『そろそろ、次を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:128x232.7mm 重量:1940g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F4 DO IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F4 DO IS USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS USMのオークション

EF400mm F4 DO IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F4 DO IS USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS USMのオークション

『そろそろ、次を』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F4 DO IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F4 DO IS USMを新規書き込みEF400mm F4 DO IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ、次を

2017/02/17 20:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F4 DO IS USM

クチコミ投稿数:1481件
機種不明

DxOのSharpness

発売から15年経ちましたね。
私が使い始めてからは、5年になりました。
新型は良くなっているんだろうなとは思いつつ、買い換える気にはならずに来ました。つい先日までは。

ある休みの日、ふと思い立って400mmの比較を、遠景でしてみました。

A:これ
B:旧100-400
C:新70-200+2.0×V

ボディは5D3、手持ちで、F8に絞って、5枚ずつ撮影。
結果、解像に限って言えば、B≧A>>Cに感じられました。
ええーー!

普段は7D2に1.4×Vを着けて手持ちで撮っているので、用途からはこの3本の中では択一なのですが、さすがにヘコみました。

いつもは真面目に見ていないDxOから、Sharpnessを一覧表にしてにらめっこなどしています。

質問などと大風呂敷を広げるつもりはないのですが、このレンズからステップアップされた感想など、ご教示いただければ幸いです^^

書込番号:20666937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2017/02/18 00:06(1年以上前)

B'

新EF100-400 でしょーーー

書込番号:20667543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2017/02/18 00:32(1年以上前)

YAZAWA_CAROL さん、ありがとうございます^^

100-400の入れ替え、やはり最有力候補ですかね〜〜
新型の評判は、重々承知しております。

書込番号:20667593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2017/02/18 15:06(1年以上前)

これ見て納得しました。

http://digicame-info.com/2014/12/ef400mm-f4-do-ef100-400mm-f45-.html

私の個体だけの問題ではないようなので、逆に安心しました。

書込番号:20668934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F4 DO IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF400mm F4 DO IS USM
CANON

EF400mm F4 DO IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F4 DO IS USMをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング