『(´・ω・`)・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:128x232.7mm 重量:1940g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F4 DO IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F4 DO IS USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS USMのオークション

EF400mm F4 DO IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF400mm F4 DO IS USMの価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの中古価格比較
  • EF400mm F4 DO IS USMの買取価格
  • EF400mm F4 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF400mm F4 DO IS USMのレビュー
  • EF400mm F4 DO IS USMのクチコミ
  • EF400mm F4 DO IS USMの画像・動画
  • EF400mm F4 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF400mm F4 DO IS USMのオークション

『(´・ω・`)・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F4 DO IS USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F4 DO IS USMを新規書き込みEF400mm F4 DO IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

(´・ω・`)・・・

2008/02/12 00:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F4 DO IS USM

中古ですが購入して、北海道撮影旅行に持って行きました。
非ISのEF300ミリF2.8Lも持っていますが、あまりの軽さに驚いて衝動買いです。
1Dsとの組み合わせで使いました。AF速度は全く問題なしですが、やはり光の輪が・・・
小型軽量は大いに結構ですが、これはキツいですね。

書込番号:7378525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/02/12 00:51(1年以上前)

機種不明

貼り忘れました・・・

書込番号:7378566

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/12 06:01(1年以上前)

おはようございます。
この写真も迫力がありますね!
別板でも拝見しましたが良い写りだと思います。

書込番号:7379117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/12 06:23(1年以上前)

軽さは驚異的ですよね。
ちょっと癖が強いのが難点ですけど。
こういう癖があるならもう少し安くして欲しいなぁといつも思います。

書込番号:7379137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/02/12 06:40(1年以上前)

何ともいえないボケ味ですね〜素晴らしい!

私は200mmF2.8までのボケしか知りませんが、望遠系のボケはトロけますよね♪

書込番号:7379155

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/12 08:04(1年以上前)

クセのあるレンズですが…あの軽さは魅力ですね。
出物の中古見つけたら購入したいなぁ…なんて思っているのですが…なかなか見ませんね。

書込番号:7379267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/12 09:59(1年以上前)

こんにちは

手持ちも可能な位軽量なレンズですね。
クセとはお友達になれば良いことですし、軽いことの方がメリットを感じさせてくれるレンズですね。

書込番号:7379506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2008/02/19 16:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

EOS40D+EF400mmDO

EOS40D+EF400mmDO

EOS40D+EF400mmDO

下にも書きましたが、本当に軽いので長時間の手持ち撮影が楽ですね。しかし逆光時は苦しいです。これさえなければサイコーのレンズなんですが…。

書込番号:7415967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2008/10/06 12:15(1年以上前)

なるほど〜!
こういう感じの現象があるんですね〜^^

拝見させていただいた写真は味があってすごくいいと思うのですが、
いつもだとそうでもなくなってしまうんでしょうね…。

勉強になりました。

書込番号:8462925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F4 DO IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF400mm F4 DO IS USM
CANON

EF400mm F4 DO IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF400mm F4 DO IS USMをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング