『オーバーホールしました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:90x256.5mm 重量:1250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

EF400mm F5.6L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

  • EF400mm F5.6L USMの価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの中古価格比較
  • EF400mm F5.6L USMの買取価格
  • EF400mm F5.6L USMのスペック・仕様
  • EF400mm F5.6L USMのレビュー
  • EF400mm F5.6L USMのクチコミ
  • EF400mm F5.6L USMの画像・動画
  • EF400mm F5.6L USMのピックアップリスト
  • EF400mm F5.6L USMのオークション

『オーバーホールしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF400mm F5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF400mm F5.6L USMを新規書き込みEF400mm F5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

オーバーホールしました。

2022/11/30 15:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF400mm F5.6L USM

当機種
当機種

修理後初

2枚共シャドウの調整・トリミングをしています

EF400mm F5.6L USMが
ピント合わせの時に、異音(キューキュー・カタカタ)と。 
CANON(あんしんメンテ・オーバーホール)に出しました。
フォーカシングユニット交換(部品代5580円)
総額30888円で新品同様になって(自分的には)戻ってきました。
EOS R5にRF100-500より EF400mm F5.6L×エクステンダー1.4
のほうが好みなので、安心して使えるのは何よりです。

書込番号:25032561

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/30 17:46(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ シゴロー・・・♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25032712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/11/30 17:58(1年以上前)

よんごーろく

書込番号:25032730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/30 19:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おージゴロぉー♪
⊂)
|/
|

書込番号:25032832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/30 20:11(1年以上前)

>それでもペンタ好きさん

こんにちは。

>フォーカシングユニット交換(部品代5580円)
>総額30888円で新品同様になって(自分的には)戻ってきました。

軽量なレンズは楽しいですね。

テレコン使用の場合、半絞りぐらいでも
絞るられるともうすこし解像するかもしれません。

書込番号:25032990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2022/12/01 17:31(1年以上前)

それでもペンタ好きさん

新品同様になってよかったです。
修理の安心感はいいですね。

書込番号:25034198

ナイスクチコミ!1


vacpt99さん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/29 18:44(1年以上前)

EF400mm F5.6 USMを7Dにつけて主に 鳥の撮影を楽しんでいます。 カタログでは エクステンダーは使用出来ないように書かれていますが
できるのでしょうか? オートフォーカス効くのですか? なお 7D そろそろ寿命が近づいているのですが 後継機として R7を考えています。
すでに R7に つけて使用されている方いらっしゃったら 使用感などお聞かせいただければ幸いです。 (R7の方にもスレを立てています。)

書込番号:25074067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/01/06 08:53(1年以上前)

R7/R5共にAF・AFC(サーボ)効きます。
RF800使用時のようにAF範囲の限定もなく。
快適に使えます。
エクステンダー1.4使用時にはAFの遅さも感じず
エクステンダー2使用時は流石にAFはカメ。
でも画質は、RF800といい勝負します。
ご参考までに(あくまで個人の感想です)。

書込番号:25084849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/01/06 08:56(1年以上前)

RF800は安いほうです。

書込番号:25084856

ナイスクチコミ!0


onesnow1さん
クチコミ投稿数:20件

2023/01/24 23:48(1年以上前)

こんばんは‼️
RF100500 と比べて写りはどうなんですか??
AFもそこそこ行けるんですかね?
野鳥撮影用に購入しようか検討中です。

書込番号:25112163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF400mm F5.6L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シゴロかサンヨンか 16 2025/07/18 8:19:40
テレコンかトリミングか 13 2023/02/28 19:48:24
どうなんでしょうか? 9 2023/02/04 15:40:06
オーバーホールしました。 9 2023/01/24 23:48:13
撮影してみました 4 2023/01/09 22:32:56
素晴らしいレンズですね。 8 2021/02/07 13:51:38
買い替えを悩み中 8 2021/02/02 21:39:47
キタムラで注文しました。 0 2021/01/28 17:49:25
製品選び・購入。 20 2020/03/25 11:50:48
最新のカメラでも素晴らしい写りです♪(^^ 3 2020/03/16 2:07:21

「CANON > EF400mm F5.6L USM」のクチコミを見る(全 2161件)

この製品の最安価格を見る

EF400mm F5.6L USM
CANON

EF400mm F5.6L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 9月30日

EF400mm F5.6L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング