『B&Hで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥824,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥249,100 (8製品)


価格帯:¥798,000¥824,334 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『B&Hで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Hで

2009/07/22 16:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:73件 初心者 練習中 

B&Hで 856の購入を計画しております。

 本来でしたら856の板での質問がよいのかと思いますが、B&Hで購入された方がいらっしゃらないようなので、こちらで質問させていただきます。<(_ _)>

 B&Hで購入の際「import」と「USA」の表示がありますが、B&Hの856にはこのどちらも表示がありません。
 B&Hのこの856はどういう代物なんでしょうか??
 
 決して安くない買い物、少しでも不安を払しょくしたいのですが・・・
 どなたかお分かりになるかた、お教え願えませんでしょうか??
 よろしくお願い致します。

書込番号:9891444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件 EF500mm F4L IS USMの満足度4 mfmmh483 

2009/07/22 21:35(1年以上前)

機種不明

カルガモ親子

クチコミ掲示板検索で探してみました。
画面をスクロールすると、USA/importの件が書き込まれています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511873/SortID=8892942/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=B%26H

>このどちらも表示がありません。

保証無しは考えられないので、
一般的な国際保証だと思いますが・・・

最近〜鳥を撮り始めたので856は興味がありますっ!


書込番号:9892765

ナイスクチコミ!2


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2009/07/22 21:55(1年以上前)

B&H見てきました。
確かに生産国の記載がありませんね。

ここはやはりB&Hに問い合わせしてみるのが一番ではないかと思います。

翻訳ソフトのめちゃくちゃな英文でも答えてくれますよ。
ただしB&Hの返事は遅めです。
ただ単に遅いのか文が意味不明で遅いのかは判りません(笑

書込番号:9892913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 初心者 練習中 

2009/07/23 10:15(1年以上前)

 おはようございます。

★哲(てつ)さん

 カルガモのお写真きれいですね^^

 >画面をスクロールすると、USA/importの件が書き込まれています。

 大変参考になりました。ありがとうございます。私も今年の2月に近くの公園で
 カワセミに出会い・・・完全にハマってしまいました。^^;
 
★shim73さん

 >B&H見てきました。

 わざわざすみません^^;

 >ここはやはりB&Hに問い合わせしてみるのが一番ではないかと思います。

 そうですね 問い合わせてみます。

お二人ともありがとうございました。一度B&Hに問い合わせてみます。結果はまたご報告しますね。

書込番号:9895144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/26 14:14(1年以上前)

先日、856をB&Hで購入しました。国際保証書が添付されており、キャノンに確認しても国内で同様の対応が受けられます。これほど国内と価格差があればB&Hで購入された方がメリットは大きいです。品物も3日で到着しました。
特に、写真用品では雲台・バック等の日本での価格差は大きいですね・・・
多分特約店の関係でしょうね?

書込番号:9909882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 初心者 練習中 

2009/07/31 11:16(1年以上前)

おはようございます。

返信遅れてすみません;;

★matsuyo4658さん

 貴重な実践報告ありがとうございます。これで私も何の躊躇もなくB&Hで購入
する決心がつきました^^ 後は・・・ポチってするだけです。雲台でまだ悩んで
いることがありますが、別ののところで質問してみます。


一応B&Hににも質問したのですが・・・私の質問の仕方が悪かったのと英語力の無さ
が手伝って役に立つ返事はきませんでした。一応返事だけ載せておきます。

Canon EF 800mm f/5.6L IS USM Autofocus LensSuper Telephoto Image Stabilizer Magnesium Alloy Construction
Mfr# 2746B002AA B&H# CA80056LISEF
Price: $ 10,999.00


** This product can be viewed by following this link, and includes a picture:

http://www.bhphotovideo.com/c/product/542293-REG/Canon_2746B002AA_EF_800mm_f_5_6L_IS.html

** As well as this link from the Canon USA site:

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=154&modelid=16358



Thank you, we appreciate your business.


Jason W
B&H Photo Video and Pro Audio
The Professional's Source.
E-Mail Sales Department
http://www.bhphotovideo.com

みなさんありがとうございました。

書込番号:9933351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 20:51(1年以上前)

ちなみに配送はUPSで頼んで輸入代行付きですから生産国が日本ですので免税処理可能です。
心配は、検査する方が開梱してmade in japanの確認をします。それが嫌なら3万円程度の税金が必要です。私はトンデモナイ高額品ですので開梱時何かあると困るので税金を支払いました。ご参考まで・・・

書込番号:9935279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 初心者 練習中 

2009/08/03 10:12(1年以上前)

 おはようございます。 matsuyo4658さん

>ちなみに配送はUPSで頼んで輸入代行付きですから生産国が日本ですので免税処理可能です。
 心配は、検査する方が開梱してmade in japanの確認をします。それが嫌なら3万円程度の税 金が必要です。

 どうしたら開梱されずにすむのでしょうか??税金を支払うことに躊躇はありません。
私もmatsuyo4658さんと同じ気持ちです。^^;
 
 よろしかったらその方法を教えていただけませんか??

書込番号:9946636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 21:02(1年以上前)

購入手配するとUPSの荷物の伝票Noの連絡がありますので追跡して下さい。
貴殿のご住所判りませんが、たとえば関空に到着した時点でUPSのJAPANに電話をして伝票Noを伝えて、免税処置はいいのでと連絡するとOKです。
価格が高額ですので、開梱されるだけでも精神的に悪いですね!
円が安くならない内に・・・頑張って下さい・・・
しびれるレンズです。私はついでに迷彩柄のレンズカバーも購入しました。レモン社の半額です。レンズバックもどうせなら購入されたら如何ですか・・・640か600Uか忘れましたが
日本ではたしか30000円位しますがB&Hなら17000円程度ですよ・・・それでも日本で購入するより15万以上安く買えます。変な話ですがね?日本で製造した商品なのに

書込番号:9953044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 21:13(1年以上前)

機種不明

雲台ですが、私はマンフの516とベルボンの840で頑張っています。
600mmより1kg以上軽いので充分止まります。この辺に40万近く使うのは厳しいですもんね?先日撮影しましたヤマセミ君です。

書込番号:9953108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 初心者 練習中 

2009/08/05 13:48(1年以上前)

 こんにちは matsuyo4658 さん

 お返事ありがとうございます。

 UPSで追跡し成田(私の場合都内なので)に到着したらUPS JAPANに連絡します。
 私もレンズカバー&600UAWを一緒に購入する予定です。雲台、三脚も一緒にと考えたのですが・・・色々考えた末、まずはレンズの購入しそれからまた悩もうと思っています。
現在のシステムは GT3541L+Arca-SwissZ1です。
 ちなみに856購入は来来週あたりに ポチ っとする予定です。円が安くならない事を祈っています。

 ヤマセミくん綺麗に撮れていますね^^ 私の近所にはカワセミくらいしかいないので、うらやましいです。しかし、今年の2月このカワセミにハマり半年で856です・・・早くこのレンズを手に入れ今度は 856 の板で報告しますね^^v

 いろいろありがとうございました!! 

書込番号:9955939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥798,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング