『やっぱり良いです^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:22〜55mm 最大径x長さ:66x59.4mm 重量:175g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

EF22-55mm F4-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

『やっぱり良いです^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF22-55mm F4-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF22-55mm F4-5.6 USMを新規書き込みEF22-55mm F4-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり良いです^^

2010/07/09 02:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM

スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

子供と水たまりで遊んできました。

コントラストの低さ、画像の甘さ、程よい湾曲・・・が好きならオススメです。
これはこれで割り切って使えば楽しいレンズだと思います^^


拙い写真ですがご参考までに。

書込番号:11602111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 20:47(1年以上前)

機種不明

ぺそみ様 私のスレにも書き込みをいただき、ありがとうございます。
私は、レンズの性能を云々するような腕ではないので(^^)、高いレンズは一本も持ってないです。かわりに、おこづかいで買える、古い安いレンズを物色して大満足してます。
ぺそみ様のHPを拝見させていただきました。ポートレートすばらしいですね!!モデルの方々も、皆、魅力的だなあ(^^)この年寄りも、挑戦したくなってしまいました!

本日は、EF22-55mm で、秩父のご神木をとってきましたので、お目汚しですが、UPします。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11604622

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/10 00:26(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さん こんにちは^^
書き込みありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

自分も人様にレンズの性能を語れるほどの知識も経験もありません;^^)
&中古の安レンズばかりです。

しかし、このレンズは製造中止にするのはもったいないくらい使いやすいレンズだと思います。

開放からシャープというわけにはいきませんが、やさしい写りが大好きです。
そして軽い!のもサイコーです^^

ちなみに自分のにはフードがありませんでしたので社外品のを付けましたが、
フードを付けるとバランス的に丁度いい感じになりました。

書込番号:11605719

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/10 00:29(1年以上前)

機種不明

日付間違ってます。

画像が添付できませんでした><

書込番号:11605734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/07/10 01:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

APS-Cキットレンズとの比較

一応「あべこべ装着」は可能w

めったに見つかりませんが、APS-Cキットレンズによく使われる「EW-60C」よりもう少し浅い(フルサイズ対応の)、「EW-60D」です。
APS-CならEW-60Cでもきっと大丈夫。
かつての「古サイズ機」<俗に言うフィルムEOSwでも、
かぶりはない気がしましたが…???

EW-60C も、取り付け自体は可能です。

書込番号:11605943

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件 pe.so.mi. 

2010/07/12 00:51(1年以上前)

光る川・・・朝さん

情報ありがとうございます!
このレンズは最近のお気に入りなので、気長に探したいと思います^^

書込番号:11615377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF22-55mm F4-5.6 USM
CANON

EF22-55mm F4-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF22-55mm F4-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング