『スイッチの不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『スイッチの不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スイッチの不良?

2012/09/08 16:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

新型が出ることは(既に発売になりましたが)承知の上で
カメラのキタムラで中古を購入しました。
店頭で受取時にきちんとチェックし問題なかったので購入したのですが
2回ほど使用したところでAF・MFスイッチを切り替えても
常にAFが作動するようになってしまいました。
これってスイッチの故障ですよね?
6ヶ月保証がついているので紅葉シーズンを過ぎたら修理に出そうと思っています

写りに関しては所詮40Dには十分過ぎるので大満足です。
でかい・重いは覚悟のうえですから(笑

フードのロック状態が緩いのは中古のせい?

書込番号:15038018

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/08 16:45(1年以上前)

こんにちは。

スイッチの故障だと思います。
フードが緩いのも使い込まれているからでしょうね。

書込番号:15038041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/08 17:25(1年以上前)

故障でしょうね

保証切れる前に忘れずに見てもらって下さい

書込番号:15038176

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/09/08 17:45(1年以上前)

こんにちは。信州のジローラモさん

AF/MFスイッチの故障でしょうね。

それとフードのロック状態が緩いのは前所有者が使い込んだ為に緩く
なってるんでしょう。

紅葉撮影のシーズンの前に6ヶ月保証を利用されて修理に出されたほうが
紅葉撮影も気持ちよく行えるでしょうね。

書込番号:15038275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/08 19:33(1年以上前)

関西の紅葉は11月中旬ぐらいですが、信州ではそんなに早いのでしょうか?

書込番号:15038640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2012/09/08 21:17(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
やはり故障ですよね(笑

信州の紅葉は10月上旬には志賀高原が色づき
徐々に山を下ってきますので修理は11月くらいかなと思ってます。

フードは薄いテープでも貼ってみようかと…

とりあえずはこのレンズを生かせるよう練習の日々が続きそうです。

書込番号:15039076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 07:14(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
志賀高原でググってみると、9/下旬から10/上旬にナナカマド等が紅葉するようですね?
そう言えば昨年大雪山に行ったのは9月下旬でした。

http://www.i-sks.com/sigakogen/frame2.htm?http://www.tabinet-jp.com/hana/shiga.htm

リンクが切れているようですが・・・

書込番号:15040670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング