『まだまだ現役です!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜350mm 最大径x長さ:85x167.4mm 重量:1385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

EF35-350mm F3.5-5.6L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの中古価格比較
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの買取価格
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのスペック・仕様
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのレビュー
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのクチコミ
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMの画像・動画
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのピックアップリスト
  • EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオークション

『まだまだ現役です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35-350mm F3.5-5.6L USM」のクチコミ掲示板に
EF35-350mm F3.5-5.6L USMを新規書き込みEF35-350mm F3.5-5.6L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役です!!

2014/08/30 09:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM

クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 
当機種
当機種
当機種
当機種

この日の空は燃えていた

フラメンコを撮って来ました!!
35-350mmは広範囲に撮れるのでこのイベントには、毎年このレンズを持ちだしています。

書込番号:17883076

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/30 10:00(1年以上前)

こういうイベントがあるのですね。
新宿 エル・フラメンコにときたま食事に行ってます。フラメンコ良いですよね。

書込番号:17883094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 10:31(1年以上前)

うらネットさん


驚きました!
まだ、見てくれる人がおられるとは…。

新宿のエルフラメンコには何度か行きましたよ。
私は、北海道ですが、東京に行った時には必ずLフラメンコに行きます。

35-350mmは新品購入後、随分活躍してくれています。
手放せません…。

レス、ありがとうございました(^^)/

書込番号:17883185

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/30 11:27(1年以上前)

 保育園のおゆうぎ会でプロカメラマンが使ってたレンズがコレでした。
 スピードライトが使える時は良いですね。

 私はニコンですがこのタイプがないので羨ましいです。

書込番号:17883371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 11:55(1年以上前)

小島さん

レスありがとうございます。
こんな古いレンズにコメント貰えるとは思いませんでした(^^♪

このレンズは、東京オリンピックに合わせて出た記憶があります。
フィルム時代は、随分使いました。

鳥や小動物を撮るようになってからは単焦点を使うようになりましたが、まだまだ使えるレンズです。
手放さずに大切に使って行こうと思っています。

書込番号:17883441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 11:58(1年以上前)

小鳥さん

大変失礼しました。
お名前を小島さんにしてしまいましたm(__)m

書込番号:17883449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EF35-350mm F3.5-5.6L USMのオーナーEF35-350mm F3.5-5.6L USMの満足度5

2014/08/30 12:40(1年以上前)

>> 大変失礼しました。

それを言うなら 「うさらネットさん」が「うらネットさん」 になってますよ。


私も個撮で単焦点を使っていたのですが、撮影会で撮影に戻ったら、このレンズ一本で
何とかするようになりました。大変、重宝しており、これに変わるレンズが発売される
事を願っています。

書込番号:17883560

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/30 13:03(1年以上前)

>このレンズは、東京オリンピックに合わせて出た記憶があります。

 あれ? このレンズとは違うレンズですか?
http://web.canon.jp/Camera-muse/lens/ef/data/telephoto_zoom/ef_35~350_35_usm.html
 このレンズならそれほど古くはありませんね。
 東京オリンピックはそこから30年ほど昔ですが……。

書込番号:17883633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 13:54(1年以上前)

うさらネットさん

お名前間違い、申し訳ありません(汗)


スースエさん、ご指摘ありがとうございます。
10倍ズームのLは中々出ないんでしょうね。

書込番号:17883767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 14:12(1年以上前)

小鳥さん

度々の間違いすみません(^_^;)
そうですね東京オリンピックは記憶違いでした。

久しぶりに書き込んだのに今日は間違いが多いです・・・。
いかんなぁ〜・゜・(ノД`)・゜・

書込番号:17883809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/30 17:21(1年以上前)

新聞社のCマンをしてる先輩がこのレンズを仕事で多用していた記憶があります。

今でも現役ならレンズも幸せモノです♪
大切に愛用して羨ましく思いました(^-^)


書込番号:17884236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/30 17:58(1年以上前)

谷中の夕焼けだんだんの上でメンコやってました。  (o_o)\
鉄のコマも回してました。  (o・。・o)\

書込番号:17884355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 20:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

萌ドラさん

レス、ありがとうございます。
このレンズを手放す事はありません!!
一生、付き合って行くつもりです(^^)/

このレンズの作例を再度貼ります。

書込番号:17884803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 20:27(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

良くわかりませんが…
楽しんでいるようで何よりです(^^)

書込番号:17884815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/30 20:42(1年以上前)

Exif…レンズ名が表示されませんね?

DPPでは35-350mmの表示になっているのですが…。

書込番号:17884860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/31 04:35(1年以上前)

スレ主様

素晴らしい写真の数々、ホント目の肥やしになります♪
ありがとう御座いますm(_ _)m

書込番号:17885970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/08/31 07:48(1年以上前)

萌えドラさん

有り難うございます(^-^)/
お褒め頂いて光栄です。

35-350mm、まだまだ頑張れますね (^^)

書込番号:17886153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/08 12:20(1年以上前)


便利なズームですよね。
一本持っていると色々と使えますね。


書込番号:17913872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件 ukiwa_m 

2014/09/19 06:17(1年以上前)

☆M6☆さん

遅くなりました。
一本で凡ゆる用途に使えますね♪( ´▽`)
画質も悪くないし手離せません…。

書込番号:17954408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35-350mm F3.5-5.6L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35-350mm F3.5-5.6L USM
CANON

EF35-350mm F3.5-5.6L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF35-350mm F3.5-5.6L USMをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング