『11月24日 発表!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『11月24日 発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

11月24日 発表!?

2009/11/13 08:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:20件

CR2ということは、かなり信頼性があるのでしょうか・・・。
購入を考えてる方は、待てるなら待った方がいいのかな?

http://www.canonrumors.com/

IS5段分で蛍石とかのるのかなぁ・・・。

書込番号:10467704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2009/11/13 08:35(1年以上前)

そうですね。
IS5段、蛍石でないと買い替えとは行かないですね。
ついでにF2.8からシャープとか、テレ端250mmにするとかしてくれれば買い増しになるかもです。

書込番号:10467770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/11/13 16:36(1年以上前)

逆光特性が良くなるのは間違いないですが、
私はそれほど不満もないし、割高だろうし、
買い替える食指は動かないかなぁ…。

書込番号:10469254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 EF70-200mm F2.8L IS USMの満足度4

2009/11/14 16:35(1年以上前)

SWCコーティングで逆光性能がアップしてくれることを期待します。
あとは最短距離が短くなるとうれしいかな!?

書込番号:10474690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/15 23:02(1年以上前)

是非ともお値段据え置きでお願いします!

書込番号:10482783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/18 08:38(1年以上前)

1月に延期になったそうです。
お騒がせてスミマセン。

書込番号:10494310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件 EF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5

2009/11/20 12:46(1年以上前)

海外の展示会では既に並んでいたとの情報もあります。

発売は来年かもしれませんが、発表は近々あるかもしれませんね。

最近現行型の中古品を買ってしまったので、新型は当分買えませんが…。

書込番号:10504236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/25 17:49(1年以上前)

この情報ですが、その後どの様になったかご存じの方いらっしゃいますか?

70-200MMの他にも新作発表とかの噂を聞きますが。

ちょうど、70-200MMを買おうと検討していたところでしたので、非常に興味があります。

書込番号:10531188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 17:08(1年以上前)

私も情報を求めています。
この2〜3ヶ月以内に購入予定なのですが、なんかモヤモヤして
踏み切れませんw

書込番号:10567103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/16 18:27(1年以上前)

新作発表ですが、どなたか情報お持ちでないでしょうか?

書込番号:10640716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/08 18:15(1年以上前)

うまうまりょうさん

新型の発表があって良かったですね!
私は新型を購入するつもりなので、昨日現行型を高崎駅近くの中古カメラ店に売って来ました。
キズなし、付属品全て揃った状態で10万円丁度で売れました。

書込番号:10752172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング