『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/11/13 03:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

スレ主 hls30さん
クチコミ投稿数:15件

米アマゾンで購入しました。
円高のおかげで安く買えてよかったです。

最近レンズの国際保障がなくなったみたいですが、2010年8月中旬以降製造のものからと思っていましたが、キヤノンさんがいうには2010年8月中旬以降販売の物からもう国際保障は無くなっているそうです。
今回購入したレンズに付いていた保障書は従来のものと一緒でしたが判子でアメリカおよびカナダでのみ使えますと押してありました。でも最近別のレンズ(70−200,2.8U)を購入された方の保障書にはそのような判子は押されていないようなのでまだ完全には移行してないのかなとも思います(高いレンズは別?)
キヤノンさんにこの保障書が国内で有効か聞いた所お客様センターでは有効か無効か判断がつかないようでした。

よくB&HでUSAのものを購入すれば国際保障が使えると書いてありますが、アメリカから通販で購入する場合には注意が必要みたいですね。

書込番号:12207255

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hls30さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/13 10:09(1年以上前)

追加情報です。
キヤノンの修理受付にこの保障書について問い合わせたところ、使えるということで安心しました。
ただ今後レンズの国際保障がなくなるのはかわりないので海外からの購入には注意が必要です。

書込番号:12207949

ナイスクチコミ!0


スレ主 hls30さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/14 21:43(1年以上前)

自分の書き込んだ情報で訂正があります。
保障書を再度確認したところすでにアメリカ国内のみの保証書でした。
知人との連絡の行き違いで間違えましたすみません。

レンズの製造番号はUY1019でした。
8月中旬以降のものなので国際保障はないみたいです。

書込番号:12216947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件 EF70-200mm F4L USMの満足度5

2010/11/14 22:19(1年以上前)

レンズは国際保障はあるはず?

カメラの方でしたっけ?

とにかくおめでとうございます。

ef70-200 f4l usmは運動会では活躍です。

きれいです。

書込番号:12217216

ナイスクチコミ!0


スレ主 hls30さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/14 23:19(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

こんばんは
まだ届いたばかりで試し撮りもしていません。
Lの写りに期待しています。

国際保障はレンズも2010年8月中旬以降製造?(10月に70−200F2,8Uを買われた方の保証書は国際保障のものでした。たぶん8月中旬以前に製造されたものではないかと思われます)のものは無くなっててアメリカでも日本でも国内保障に移行しているみたいです。

B&Hで購入の場合USA物を選んでも物によっては国内保障は受けられないようなので注意が必要です。

書込番号:12217682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/04 20:59(1年以上前)

アメリカのadoramaで買いました。

日数:2010年12月30日ネット購入→2011年1月4日到着でした。UPSで荷物の追跡記録をみるとアンカレッジで12/31の朝から1/2の朝まで留まっていたようです。年末でなければもっと速かったのかな。

値段:636ドル+51ドル=687ドルでした。自宅到着時に「着払いになります」と言われて1500円支払いました。まだクレジットカード会社から請求がないのですが、1ドル85円として687×85=58,395円です。これに1500円加えて約59,900円です。

保証:保証書にはUSA&CANADA ONLYと大書されておりました。Internationalではありませんでした。すでに国際保証はなくなっていますね。

製造年:UY1219なので2010年12月製です。非IS型はISが出て3年以上経った今も製造継続なんですね。製造年記号は次のHPを参考にしています。http://photo.site-j.net/tubuyaki/vol189.html

輸入:国際保証がないことは覚悟していました。それでも輸入した理由は価格と手放すときのことを考えてです。
@12月下旬に新宿の中古カメラ店をめぐった時、アルプス堂に3本あって57000〜63000円、マップカメラは2-3本あってアルプス堂と同レベルの価格設定でした。ヤフオクで見ると中古で5万円位で、新品同様だと6万以上を開始値に設定している方もいました。6万円で新品ならよいと思いました。
A中古店でレンズを買うと数ヶ月のお店の保証がつくのが魅力ですが、製造年の古いものを買うと経験上自分が手放すときに買い叩かれて不利です。それで製造年のできるだけ新しいものを得たいと思いました。スレ主様が10年10月製造のお品を入手されたとのことで2010年製を期待していたところ、12月製造の入手しうる最新版が来て喜んでいるところです。

書込番号:12461245

ナイスクチコミ!0


スレ主 hls30さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/04 22:47(1年以上前)

>ラーメンのびちゃうさん

購入おめでとうございます。
自分も中古で同じ値段なら新品をと思いアメリカからの購入にしました。
あと、レンズのコーティングもISつきに合わせて変更されているとの話も聞きますので成るべく新しいものをと思いました。

購入後積極的に使って満足してます。

ラーメンのびちゃうさんも楽しんでください。

では

書込番号:12461972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 23:33(1年以上前)

追伸
カード会社から請求額が確定しました。636ドル+送料51.35ドルで57062円です。約83.02円/ドルで、年末の円高とちょうど重なってよかったです。これにヤマトに支払った1500円で計58562円でした。ご参考まで。

スレ主様
お邪魔しています。仕事のためまだ写真を撮りに行けていないのですが、暖かいお言葉ありがとうございます。

書込番号:12471954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング