『尾張天王祭り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥82,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『尾張天王祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信17

お気に入りに追加

標準

尾張天王祭り

2010/07/31 22:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:25件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

先週愛知県の実家に帰りましたがその時撮影した祭りの風景をアップします。(EOS 5D MarkU+EF100-400mm F4.5L IS USM)すごい人出の中、三脚をかまえてようやく撮れた写真でした。まきわら舟が印象的な祭りです。

書込番号:11702944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 22:23(1年以上前)

凄い人混みの中で三脚立てて、みんなの邪魔をしてたのはアンタだったのか!?
祭を見学してるみんなの邪魔すんな!!
空気読んで写真撮れ!!
カメヲタが邪魔して普通の人に迷惑かけるから文句が出て、色々な場所で撮影禁止とか三脚禁止になると考えろよ。
せめて人混みの三脚は止めろ!!

書込番号:11703048

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/07/31 23:03(1年以上前)

スレ主さまへ はじめまして

この撮影場所は、津島神社の祭りでしょうか?

ちょうちん船? ですか? 良いですね〜

書込番号:11703275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 23:04(1年以上前)

あいかわず厳しいですな!

でも激しく同意します。人込みで三脚なんて非常識ですよ!

書込番号:11703287

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4

2010/07/31 23:10(1年以上前)

そうです。津島の祭りのちょうちん舟です。他にもこのようなまきわら舟が出る祭りがあれば
行ってみたいですね。

書込番号:11703315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/07/31 23:16(1年以上前)

>他にもこのようなまきわら舟が出る祭りがあれば行ってみたいですね。

8月6日、7日にありますね。
堀川開削400年記念事業「堀川400年祭」の第4弾
名城・堀川まきわら祭り
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/event/event/nagoya00082905.html

書込番号:11703345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4

2010/07/31 23:17(1年以上前)

何か誤解されていますが、三脚を立てたのは他の見学のお客さんの通行の妨げにならないところです。祭り自体は人出が多かったということを言ったつもりですが。誤解しないようにしてくださいね。

書込番号:11703356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/07/31 23:26(1年以上前)

愛知県半田市の祭りを紹介します。

2月〜4月まで毎週祭りをしてまして、30台の山車が練り歩きます。
半田市住吉町のちんとろ(船)祭りもありますよ〜

http://dashi-matsuri.com/dashikan/chita/kamihanda/

よろしければ見に来てください。

4年に一回、30台の山車が練り歩きます。

書込番号:11703408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 23:29(1年以上前)

『すごい人出の中、三脚をかまえてようやく撮れた。。。』


だれが読んでも、
一般観光客の迷惑を顧みず人込みを掻き分けて三脚をかまえて。。。
と読めますが?

書込番号:11703420

ナイスクチコミ!14


N-4さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/01 02:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

僕も地元民なんですが、今年初めて息子どもを祭りにつれて見に行ってました。
混雑してたので祭りのメインのまきわら舟が出てくる前に退散してしまいましたが、中ノ島の花火や屋台に息子たちは大興奮してましたよ。
通路は三脚など立てる場もないほど混雑してましたが、屋台と池の間など三脚を立てて撮影しても通行に差し支えない場所はいくらでもありましたね。
オリオン二世さんがどのように撮影されていたかはわかりませんが、ウロチョロするチビを叱りながらカメラをぶら下げベビーカーを押していた僕の方がよっぽど邪魔な人間だったと思います(´Д`;)

書込番号:11704185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度4

2010/08/01 05:53(1年以上前)

おふたりほど三脚のことで非難されておりますが、クチコミの投稿でこのように他人を中傷するようなことを書くことは非常識ですよ。私が撮影していた近くに警察官もいましたが邪魔に
なる場所でないため注意されることもなかったです。他にも1名撮られていた方もいますし。
人のことをここまで非難するのならあななたちはよほど完璧なんでしょうね、といいたいところですね。

書込番号:11704400

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 08:44(1年以上前)

私も、この祭りを観に行きました。
50D・EF85mmF1.8で手持ちで十分撮れました。
この100−400も持ってますが持って行こうとは思いませんでした。

書込番号:11704748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/01 19:42(1年以上前)

花火祭りの会場で三脚構えて撮ってる奴はKYなので、他へ迷惑かけてると思うはずなかろうが
注意した二人を非難するとは痛い奴だな

書込番号:11706969

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/01 19:44(1年以上前)

通行の邪魔にならなくても、三脚立ててたから普通に見学する人達に迷惑かけてたぞ
周りの事を考えろよ

書込番号:11706975

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 23:14(1年以上前)

『すごい人出の中、三脚をかまえて。。。』
たのに注意されても反省しない人なんだな?
一般人は迷惑してるぞ!

書込番号:11712290

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 23:16(1年以上前)

スレ主は現場で注意されても悪態つくのかな?

書込番号:11712301

ナイスクチコミ!7


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/08/03 12:24(1年以上前)

三脚は僕も反対です。

しかし、スレ主さんは往来の邪魔にならない場所を選んでいたのではないでしょうか?
後ろが壁になっているとか、太い木の幹の陰とか・・・。
三脚が禁止というルールを無視したのなら、非難も仕方ありませんが、お巡りさんから注意を
受けなかった事からも、そういうルールはなかったのでは?

どうしても三脚を使っている人が嫌なら、その場で注意して下さい。
それもできずに掲示板で過激な書き込みしかできないのなら、荒れる元ですのでおやめ下さい。

書込番号:11714036

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/03 22:57(1年以上前)

三脚なのにえらい感度を上げて撮影してますね。
三脚なんだから100か200ぐらいでよかったのでは?
どうせなら手持ちでもう少し感度を上げてしっかりとホールディングすればぶれないでしょう。
人が多いところでは迷惑にならないと思える所でも自分だけの主観で三脚の使用は控えるべきだと思いますね。

書込番号:11716194

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング