『リュック型カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:92x189mm 重量:1360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオークション

『リュック型カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リュック型カメラバッグについて

2012/01/29 13:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

スレ主 otojikazuさん
クチコミ投稿数:32件

先日、キャノンのEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMレンズを購入いたしました。
今までは、kiss4に標準レンズ(20−270ズーム)用の肩掛け用のバックを所有していましたが
このレンズの購入を機にリュック型のカメラバックの検討しています。
いろいろ調べては見ましたが・・なかなか意図した品物が見つかりませんので
皆様のご意見や、お勧めの製品などございましたら教えて頂きたく書き込みをさせて頂きました
希望する内容につきましては
・上下2段式になっていてる
・このレンズを付けたままでバックに収まる
・標準レンズ1〜2本程度の収納が可能
・上段には小物など(フラッシュ、バッテリー、おにぎり?)が入れられる
・女性用(色合いなど考慮)
・三脚取り付け可能
・できるだけ小ぶりな物
条件が厳しいとは思いますが・・・
どなたかお勧めのリュックなど御座いましたらお教え頂けますようよろしくお願いいたします。

書込番号:14082419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/29 13:55(1年以上前)

ズバリ、これがおすすめです。
赤、青もあります。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070022-4H-00-00

書込番号:14082455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/29 14:03(1年以上前)

上のは三脚が取り付けられませんでした。
失礼しました。

あとはこれでしょうか?
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090031-4K-00-00

書込番号:14082495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/01/29 15:48(1年以上前)

こんにちは。otojikazuさん

僕ならこの製品をお奨めしますね。

ナショナルジオグラフィック NG5159
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/backpack_1/ng7290100283523

これなら希望通りだと思いますが。

書込番号:14082851

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのオーナーEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/01/29 16:18(1年以上前)

otojikazuさん

他にこんな物がありますが。

FoxFire フォトレック リーブラ
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/1391231/#1391231

書込番号:14082954

ナイスクチコミ!1


スレ主 otojikazuさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/29 16:18(1年以上前)

カンパニョロレさん
万雄さん
早々にお返事を頂き有難う御座いました
感謝申し上げます
本人に連絡したところ
この3点の中から検討させて頂くことになりましたので報告させて頂きます
お忙しい中・・本当にありがとうございました m(__)m 

書込番号:14082956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 17:27(1年以上前)

決定されてしまったようですが、、、
私もカメラバッグでは色々悩みまして、リュックタイプは結局以下の二つを持っています。
 ロープロ ファストパック350
 バンガードUP-RISE45
ロープロは容量は大きく余裕(=無駄な空間?)も多い印象です。
対してバンガードはPCは入りませんがきゅっと締まった印象で、色々機能(三脚ホルダ)も付いています。デザインは少々男性的ですが、使った感じでは保護性能も高くコストパフォーマンスは高そうです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/60689
個人的にはバンガードはかなりアタリでした。
決定の前にバンガードも一度見て見られてはいかがでしょうか?

書込番号:14083211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

ファストパック350とUP-RISE45の外観です。レンズは参考の70-200F2.8L IS

レンズ収納部です。UP-RISEは背中側が開くので盗難の心配が少ないです。

すみません、画像がUPされませんでした。
圧縮しないでUPしたら容量大きすぎたみたいですね。

書込番号:14083238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/29 22:57(1年以上前)

プライマス ミニマスAW これはどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000077382/

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/07/10/6602.html

書込番号:14084744

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/01/30 00:01(1年以上前)

ちょっと高いけどラムダの「こまくさ」とか「ハイキングザック」
デザイン性は良いですよ。

「こまくさ」を使っていますが、機能性については申し分ありません。
http://www.lamda-sack.com/camerasack.html

書込番号:14085064

ナイスクチコミ!0


スレ主 otojikazuさん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/30 05:34(1年以上前)

まーち526さん
Mr.beanboneさん 
明神さん
ご丁寧に有難う御座いました
カンパニョロレさんのお勧めのリュックで購入することになりました

皆様、沢山のご指導、情報を頂きまして有難う御座いました。

これにて 「解決済み」とさせていただきます。

書込番号:14085597

ナイスクチコミ!1


スレ主 otojikazuさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/08 15:01(1年以上前)

カンパニョロレさん 
先日は有難う御座いました
情報を頂き連絡をしまして ロープロファストバック350を購入させていただき
さっそく野鳥撮りに出掛けたそうでした
本人に代わりまして お礼申し上げます「有難う御座いました」

書込番号:14124707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CanonKissx7i可能…? 15 2022/03/07 3:32:59
エクステンダー2×に対応? 14 2022/02/04 1:39:58
Just Like 1 2021/05/22 20:04:57
Canon100-400 7 2020/02/13 17:48:56
アイドル撮影 48 2020/02/02 8:20:43
航空祭での使用 39 2019/12/06 8:52:12
m4/3用マウントアダプタで使えるのでしょうか 3 2019/10/21 22:19:46
初心者🔰 4 2019/09/12 2:57:16
舞台 集団太鼓 撮影 のアドバイスをお願いします 2 2019/03/17 9:36:23
舞台 ダンス 初めての撮影 9 2019/03/11 16:24:55

「CANON > EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 9574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
CANON

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1998年11月

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング