『TS-E24mm F3.5L II』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:78x86.7mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

TS-E24mm F3.5LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • TS-E24mm F3.5Lの価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5Lの買取価格
  • TS-E24mm F3.5Lのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5Lのレビュー
  • TS-E24mm F3.5Lのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5Lの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5Lのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5Lのオークション

『TS-E24mm F3.5L II』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5Lを新規書き込みTS-E24mm F3.5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

TS-E24mm F3.5L II

2009/02/18 20:39(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L

スレ主 S1OS9さん
クチコミ投稿数:144件

新型が TS-E17mm F4L と5月下旬発売と発表されましたね。
やはり、簡単に買える値段では無かった。

TS-E24mm F3.5L II 25万円
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ts-e/ts-e24-f35lii/index.html

TS-E17mm F4L 29万5,000円
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ts-e/ts-e17-f4l/index.html

書込番号:9116417

ナイスクチコミ!0


返信する
dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/18 22:33(1年以上前)

24mmの現行タイプが中古市場に出回るでしょうから、それを狙いたいと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:9117226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/18 22:37(1年以上前)

17mm の、飛び出たレンズは・・・

書込番号:9117262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 06:24(1年以上前)

困りました。
来月中にもTS-E 24mm F3.5Lを購入するつもりで準備していましたが、
まさかこんなタイミングで新製品がでるなんて、、、、
(買った直後よりはダメージは少ないのですが)

同じ値段なら確実に5月まで待つのですが、、、、、

書込番号:9118626

ナイスクチコミ!0


スレ主 S1OS9さん
クチコミ投稿数:144件

2009/02/19 12:32(1年以上前)

先日、中古カメラ店で、10万ちょっとの物があったんですが、
プラス2万で新品が買えると、踏み止まりました。

II型は、20%引きでも20万になるので、考えてしまいます。

I型の中古が安くなるまでまって、TS-E17mm F4Lを先に購入なんて
夢もありますが。

書込番号:9119593

ナイスクチコミ!0


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 21:58(1年以上前)

こんにちは。

T型所有しています。若干逆ティルト気味にしてスナップ撮りに日々チャレンジしています。なかなか面白いです。
U型はずいぶんスマートですね。TSレボルビングって、つまりはティルトとシフトを平行に行うことが出来る?ということなのでしょうか。
いずれにしても、値段が、、、

書込番号:9122009

ナイスクチコミ!0


スレ主 S1OS9さん
クチコミ投稿数:144件

2009/02/19 23:46(1年以上前)

DAISOさん
今晩は。

> TSレボルビングって、つまりはティルトとシフトを平行に行うことが出来る?
そのようです。5D2の板で教えていただきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=9115149/

TS-E24mmF3.5LII と TS-E17mmF4L の板もできてます。

書込番号:9122858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2009/03/05 13:53(1年以上前)

“TSレボルビング”は現行モデルでも出来るんじゃないんでしたっけ?

「ダイヤル式カメラ TS-E 90mm」でググるとGIFファイルで動きを分かりやすく掲載してるページに辿りつけますよ。

書込番号:9195921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/05 14:11(1年以上前)

購入状態ですと、 チルト シフト が直行した状態になっています。

現行モデルは、 チルト シフトが直行したまま、一緒にレボルリングとなります。

今度市販されるヤツは チルト シフト の 直行 と平行 のレボルリング(TSレボルビングって名前ですかね)ができるというように読めました。

現行モデルでもSCに持込めば、ネジを外して組換えしてくれるようです。

書込番号:9195974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2009/03/05 16:29(1年以上前)

スースエさん、こんにちは!

ふむふむ。。。なるほど…

じゃぁ今度の新型は『チルト』『シフト』の『直交』と『平行』を選択出来るよう回転も出来る上、そのどちらかの状態を保ったまま従来のようにレンズユニット全体も回転出来ちゃうってことなんでしょうか?
従来の回転動作を失くすワケには行かないでしょうから当然そうなるんでしょうね?

なんかアチコチ動かせて多関節ロボットのようになって来ましたね。汗
ただでさえ手強いレンズがさらに複雑怪奇になってデビュー??

どっちみち自分にゃ使いこなせないんだからお手頃価格の現行型の24mmが、欲しいっ!
フルサイズ機とAPS-C機が手元にあるので1粒で2度美味しそうだし。(o^^o)ふふっ♪

って10万超なのね。(全然お手頃ぢゃね〜じゃん!)
( ̄□ ̄;)!!ガーン

と貧乏臭い私に比べスースエさんは現行モデルを3本とも持ってて今回17mmを狙ってるんでしたっけ?笑

書込番号:9196436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/05 18:13(1年以上前)

横レス失礼します。

ゆ〜のすさん

>> ちゃうってことなんでしょうか?

  ↓ そのように、読めます。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2009-02/pr-eftse.html


>> 今回17mmを狙ってるんでしたっけ?

広角ってあまり使わないのと、飛び出たレンズって気分的に恐いのとで、多分買わないと思います。いまでも TS-E の三本は、低稼働率ですし。

書込番号:9196797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L
CANON

TS-E24mm F3.5L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

TS-E24mm F3.5Lをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング