『立山縦走してきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:92x184mm 重量:1670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの買取価格
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのレビュー
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオークション

『立山縦走してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMを新規書き込みEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

立山縦走してきました。

2012/08/31 06:57(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

富士山の朝焼けです。

別山からの日輪です。

別山北峰から見た剣岳です。

別山乗越から見た立山連峰です。

山へ行く時は広角から望遠までこれ1本で撮れるので頼りになるレンズです。

でも重かった!

書込番号:15002087

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/31 07:11(1年以上前)

お見事です!作品も体力も!

書込番号:15002120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/31 08:36(1年以上前)

機種不明

1DsVと合わせて重装備ですね、お疲れ様でした。

軽い素材で、28−200mmF3.5−4.5L とかあると嬉しいのですがね...

書込番号:15002350

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/31 08:43(1年以上前)

雲海を観てると俗世間の出来事など小さい小さい^^ステキなお写真です

書込番号:15002366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/31 08:46(1年以上前)

お疲れ様でした。あまり望遠は使ってないようですね?

書込番号:15002373

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2012/08/31 08:59(1年以上前)

お疲れさまです。

私も冬山に持参しましたが、重かった。
最重量ズームクラスでの山登りお疲れでした。

書込番号:15002403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/31 09:48(1年以上前)

2枚目の雲海がいいなー。
わたしは5D2+24-105が限界です。

剣岳は最初に登った山です。
2時半に剣山荘を出て頂上でご来光を見ました。
もう一度、登ってみたい山です。

書込番号:15002537

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2012/08/31 11:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

槍ヶ岳

富士山と雲海

雷鳥沢(遠くに見えるのは霊峰白山)

奥大日から見た剣岳

短時間の間にたくさんのコメントありがとうございました。

松永弾正さん
恐れ入ります、2〜3年前から山の写真の魅力に取りつかれて身近な山から始めました。

さすらいの「M」さん
できれば18-200mm F3.5-4.5Lなんてのがあればもっといいかも(^_^)

arenbeさん
今回も雲海が見れましたよ!

じじかめさん
望遠も使いましので貼っておきますね。

*106さん
冬山装備にこのレンズはさぞかし堪えたでしょうね。
ども持って行きたくなるんですよね。

α7大好きさん
剣岳登頂できる方が羨ましいです
私にとって剣岳は永遠に眺めて撮る山です(^_^;)

書込番号:15002843

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMのオーナーEF28-300mm F3.5-5.6L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/31 11:42(1年以上前)

素晴らしい写りですね。

書込番号:15002880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/31 16:34(1年以上前)

お手数ありがとうございます。空気がきれいなのか、遠景もきれいですね。

書込番号:15003760

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/01 11:03(1年以上前)

映画の劒岳を思い出しましたw

書込番号:15007055

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2012/09/02 19:54(1年以上前)

こんばんは。

万雄さん、じじかめさん、AE84さん コメントありがとうございました。

書込番号:15013790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに付くエクステンダーは? 6 2023/01/09 21:26:53
これ一本で??? 10 2022/01/04 15:31:04
AF/MFについて 7 2021/02/06 23:57:04
24~ 300程度のレンズが欲しいのですが… 28 2019/10/26 9:27:13
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM ピンが甘い。。。 19 2019/12/13 7:36:14
Canonの5Dmark4との相性は? 20 2016/12/30 11:19:57
5Dとの相性は? 12 2017/04/04 19:41:29
ロングセラーこそ、一流の証 27 2019/04/07 13:00:45
フルサイズには、最適です。 45 2016/07/19 19:34:35
7Dと? 33 2016/07/19 19:26:26

「CANON > EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM」のクチコミを見る(全 1475件)

この製品の最安価格を見る

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
CANON

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月下旬

EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング