『いよいよ最後かも』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥52,900¥52,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥52,900 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『いよいよ最後かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ最後かも

2015/07/11 02:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

Amazonタイムセール・7/11限りで、16,800円です。15,800で出ていた時期が結構ありましたが、その時でも限定数はキリのいい「100」とかでした。

でも今回の限定数は「37」です。いよいよラストチャンスかもしれません!!

書込番号:18954945

ナイスクチコミ!2


返信する
EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/11 02:44(1年以上前)

もう一本買っておこうか!?

書込番号:18954951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/11 04:44(1年以上前)

いよいよ最後かもしれませんね。

書込番号:18955006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/11 05:24(1年以上前)

今頃こんなレンズ…タダでもいらない。って人は多いだろうね。

それぐらいのレベルを未だに売り裁けないとは、
キヤノンらしくない生産過多だったのか…


書込番号:18955034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/11 05:58(1年以上前)

良いレンズなんですか?

値段が安く、守備範囲が広いってことですか?
18-55で足りるなら必要ないですか?

書込番号:18955073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/11 09:16(1年以上前)

EOS20D〜50Dぐらいまでの標準レンズでしたけど・・・
既に後継のEF-S15-85ISが出て、何年経っていましたっけ??

正直このレンズの画質を考えると、3-4年おきに改良されてきているEF-S18-55IS STMのほうが
無難な画質なんですよねえ。

書込番号:18955419

ナイスクチコミ!2


EOS 620さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/11 12:03(1年以上前)

売り切れましたね。購入出来た方はラッキーでしたね。
このレンズ、評判は良くないですが、写真は解像度云々以前に、被写体の見つけ方、切り取り方が主です。
解像度云々は二の次三の次です。
レンズの外観は、昨今のレンズより、造りがずっといいです。
AFの故障が出たら一万円ほどで修理可能です。
私は長く愛用します。

書込番号:18955869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


兼盾さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 22:54(1年以上前)

以前から気になってましたがそろそろAmazonの特価販売が終了しそうなんで購入しました。
EOS Kiss X7用に購入しましたが写りはなかなか良いですね。
最近、タムロンの 18-270mm VC PZD(B008)購入をして高倍率ズームなんでやはり甘いなと思ってたので常用レンズはこれになりそうです。

メイン機用のF4L三本を持ってますがこのレンズは手頃な大きさで使いやすいです。

書込番号:18969796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥52,900発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング