『てか、2018年お買い初め。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (98製品)


価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『てか、2018年お買い初め。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信31

お気に入りに追加

標準

てか、2018年お買い初め。

2017/12/30 17:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

到着が楽しみです。

通しがどうかなんてな。

書込番号:21471508

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/12/30 17:19(1年以上前)

お通しじゃ、怒られるな。
わし知らない。一抜けた.

書込番号:21471534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/12/30 17:38(1年以上前)

てか、キヤノン フルサイズ所有は?

てか、D2Xs(2) D800E D90 D3400(3)の、( )内の意味するところは?

てか、富山も良いけど、能登の珠洲が良いね〜。
てか、和倉温泉加賀屋の客室係のお姉さんも凄く良いね〜。

書込番号:21471601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/30 17:46(1年以上前)

>うさらネットさん

返信有り難うございます。

( )は、購入した回数です。

珠洲は今度行ってきます。

温なってから。

書込番号:21471625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/12/30 17:57(1年以上前)

買い上げ試験でもしてるのかな?
経産の電気用品みたいに。

書込番号:21471649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/30 18:17(1年以上前)

>うさらネットさん

買い上げ試験というか、Yahooの
有効期間1ヶ月のポイントを無駄に
しないように。

書込番号:21471704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/30 18:59(1年以上前)

嘘か本当か知らんけど、『2017年買い納め』が正しいんじゃないのか。

届くのは2018年かも知れんけど、買ったのは2017年だぞ。

書込番号:21471809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/30 19:22(1年以上前)

>fuku社長さん

12-105 mit 7D

第9の(合唱)付き の部分がドイツ語で
mit で英語のwithに当たります♪

因みにフランス語では avec (アベック)となります。

キヤノンだからさしずめ「with C」と言ったところか?

ヨイジョウ!

書込番号:21471869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/30 21:03(1年以上前)

12-105って何?
APS用のハイエンドレンズってことで12-30of2.8ってのが噂されているけど?

100%ヨイジョウではなく、クソジョウだろ。
7Dなら17-55oだろ。
まぁ15-85oが良いと思うけど。

つうか、18-135oはどうした?

使いこなせずにオクで消えたか?

書込番号:21472088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/30 21:14(1年以上前)

>fuku社長さん

24-105と7D がセットで出品やから、
しゃーなかろーが。

書込番号:21472118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/30 22:18(1年以上前)

で、本当なのか?

書込番号:21472321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/30 23:04(1年以上前)

7D持ってなかったか?
つうか本当かよ。
嘘くせーな。

てか無駄遣いしなきゃ5D3買えたんじゃない。
使いこなせなくても買うのは自由だぞ。

2018年は消えて欲しいね、ブローカーには。

書込番号:21472444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/30 23:31(1年以上前)

てか、は、と言うか
だから使い方が。。。。ちがう

てか、買ったんですか?
中古で57000円?

書込番号:21472498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2017/12/31 00:42(1年以上前)


本レンズ、結構良いですよ!
出動時は、
   EF24-105mm F4L IS USM
   EF17-40mm F4L USM
で大抵、ことが済みます。


長く使えます。
失礼しました。

書込番号:21472606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/31 06:30(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

本当。

書込番号:21472818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/31 06:32(1年以上前)

>fuku社長さん

ブローカーではなく、
ユーザーです。

書込番号:21472821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/31 06:37(1年以上前)

>カップセブンさん

24-105と7Dで85,000円。

普通のお値段。

書込番号:21472827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/31 08:36(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

良い情報有り難うございます♪

書込番号:21472999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2017/12/31 19:28(1年以上前)


1DXと5D MK2を使用してます。

バラランスは後者ですね。

レンズのズッシリ感とカメラのズッシリ感がマッチしてますね。

先ほど夕かけ小焼けを同上で撮影治め!!

元旦にかけよう。

YAZAWA_CAROL@町田市、小雪が舞う中、4km走る!

書込番号:21474336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2017/12/31 19:37(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
ヤマトの追跡見たら、
到着は明日やけどホンマかな?

書込番号:21474351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/31 20:37(1年以上前)

オクも商品こないことがあるみたいなので、

来るまでは心配ですね。楽しみですねー明日

書込番号:21474458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2017/12/31 21:10(1年以上前)

機種不明

集配場ヤマト運輸

>到着は明日やけどホンマかな?


ヤマトのは、大丈夫と思います。なんせ現物が動いてますからね!!
時間指定されましたか?

自分、一度指定せずにエライ思いしました。
自宅より、400m圏内の集配場に朝の5:00頃到着し、配送が18:00でした。
集配場に自分が取りに行くと申したら、もうトラックはシュッパツシマシタ!!、、、唖然。

集配場でもダイレクトTELは存在しなく、ヤマトのネットの本社にクレームつけましたよ!!
まっ、焦らなくば、届きますよ!!

ご存知でしょうが、今どこに荷物があるか、これで調べられますよね!

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

書込番号:21474530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/31 22:48(1年以上前)

>カップセブンさん
オクも商品こないことがあるみたいなので

買ってなくても来ませんね。

書込番号:21474799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 05:45(1年以上前)

>カップセブンさん

入札前に出品者の評価を見ます。

書込番号:21475332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 05:50(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

今日の到着?

書込番号:21475335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 05:52(1年以上前)

>fuku社長さん

、、、

書込番号:21475337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2018/01/01 09:25(1年以上前)

デジカメの歴史。さん

先のサイトで伝票に記載の配達番号を入力すれば
どこに荷物があるかわかります。

配達日も記載されてませんか?伝票に。。。



書込番号:21475520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 11:24(1年以上前)

機種不明

>YAZAWA_CAROLさん

無事に到着しました。 ご親切に有難うございます。

書込番号:21475710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2018/01/01 11:44(1年以上前)

デジカメの歴史。さん

お年玉ですね!!
楽しんでね!

書込番号:21475748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 11:50(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

玉は玉でも「銘玉」。

ヤマトさんにも感謝です。

書込番号:21475758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2018/01/01 12:03(1年以上前)

デジカメの歴史。さん

このレンズ、価格が下がり、
かれこれ7,8年位使用していると記憶します。

出動に迷わずにEF17-40 F4L USMと持ち出してます。

いや、最近はEF100-400 IS(II))もかな。。。

1DX、5DMK2と相性が良いのでした。


書込番号:21475784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/01/01 18:26(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

良い情報有り難うございます♪

書込番号:21476491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング