『キタムラ展示品ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,980

(前週比:-820円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (2製品)


価格帯:¥104,980¥104,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:83.5x110.6mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

EF-S17-55mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):¥104,980 (前週比:-820円↓) 発売日:2006年 5月26日

  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオークション

『キタムラ展示品ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-55mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF-S17-55mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラ展示品ですが

2015/04/01 21:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM

クチコミ投稿数:1924件 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオーナーEF-S17-55mm F2.8 IS USMの満足度5

栃木県宇都宮市FKD店のキタムラでフード付で
10万円ジャストで購入しました。

今までタムロンB005を使っていましたが
AFの迷いが難点だったので
思い切って買いました!

B005は、下取りに出しました。7,000円でしたが
レンズプロテクター代には成ったので

まっ良いかな〜と

週末TDLに行くので撮影も楽しみになりました。

書込番号:18638870

ナイスクチコミ!4


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/04/01 22:13(1年以上前)

どうでもいいことかも、ですが、

こてーつさんが買っちゃったってことは、ほかの人はもう買えないってこと?

書込番号:18638996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/04/01 22:28(1年以上前)

ご購入おめっとさん♪ ( ̄▽ ̄)b

60D時代につこーてましたぜコレ。
デカくて重いんだけど、描写は流石モノ。
7DII用に買い直そうかと思っちゃうぜィ。

よいフォトLIFEを☆
May the EOS be with you.

書込番号:18639081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/01 22:29(1年以上前)

間違いなく良いレンズ!
純正F2.8標準ズームで唯一のIS付。

造り込み重視で価格を釣り上げた並のLレンズとは中身が違う格上の写りです。

ご堪能ください♪

書込番号:18639088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1924件 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオーナーEF-S17-55mm F2.8 IS USMの満足度5

2015/04/01 22:31(1年以上前)

@yacchiさん
1個だけだったので…
そう言うことになりますね〜(汗

交渉前は、11万ちょっとでした。

書込番号:18639103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオーナーEF-S17-55mm F2.8 IS USMの満足度5

2015/04/02 05:37(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

ありがとうございます。

ちょっと、室内で試したのですが
やはりUSMは静かで早いですね。
(B005とは大違い)
その分、値段がだいぶ違いますが(笑)

書込番号:18639789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件 EF-S17-55mm F2.8 IS USMのオーナーEF-S17-55mm F2.8 IS USMの満足度5

2015/04/02 05:40(1年以上前)

萌えドラさん

ありがとうございます。

Lと比べると外見の作りが…ですが
中身で勝負ですね。

撮影、楽しみたいと思います。

書込番号:18639792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-55mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
CANON

EF-S17-55mm F2.8 IS USM

最安価格(税込):¥104,980発売日:2006年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-55mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング