『家電量販店のほうがネットショップより実質安い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『家電量販店のほうがネットショップより実質安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

最近、少し値下がりしていますが、ヤマダ電機のネットショップではポイントを考慮するとネットショップ(昨日のアマゾン:103,275円)より安く、101,660円で購入できます。
この情報をもとにヤマダ電機の店頭で交渉すると、120,000円でポイントが16%で実質:100,800円で購入できました。さらに冬のボーナス一括払いです。
カメラ関係は家電量販店が安い場合があります。

書込番号:11691877

ナイスクチコミ!0


返信する
shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/29 12:11(1年以上前)

「実質」というのをどうとらえるかですよね。個人的には(おそらく店側が応じないでしょうが)ポイントなしで100800円のほうが
断然魅力的ですね。

書込番号:11691945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/29 12:32(1年以上前)

全てにおいて同じでは無いと思いますから、比較してお得なほうで買うのが賢明ですよね〜。

書込番号:11692020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/29 12:32(1年以上前)

そういう時もあります

私もヨドバシでEOS 40DやヤマダでニコンD40買った時は、ここよりもかなり安く買えました
でもいつもとはかぎりません
ここの方が安いことが多い(交渉がわずらわしい時もある)ので、最近ではシグマ50-500がここのショップから購入ですし、今は注文したCFの16GBが輸送中です

安く買えるかどうかは、タイミング(運)と交渉次第だと思います。

書込番号:11692021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2010/07/29 12:58(1年以上前)

今回、私にとっては冬のボーナス払いが魅力的でした。
よくアマゾンも利用していますが、ボーナス払いは使えません。
最近、EOS7Dを購入したので、それとバランスのとれるレンズが欲しかったのも理由です。

書込番号:11692108

ナイスクチコミ!0


usaokunさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2010/07/29 16:34(1年以上前)

そのポイントで最初からポイントが付かないものを買うなら確かに安いかも知れませんが・・・
僕ならお料理パパさんのいうネットショップの方で買います。

支払い回数を後から変更出来るカード会社を利用すれば、amazonでも分割等が使えますね。

書込番号:11692682

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/07/30 23:49(1年以上前)

アマゾンよく使っています。
家電製品の値段はよくかわるので、1ヶ月くらいみていると、結構
安くなる時期がありますね。。

ポイント値引きの現金換算の方法はよく出ていますが 20% 還元なら
x0.8 じゃなくて、÷1.2 で計算すると良いです。
( excel でシミュレーションすれば検証できます。。)

書込番号:11698920

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/07/31 05:21(1年以上前)

「実質」って 「仮にポイント分を引いた場合の数字」ということですよね?

その価格差(2400円余)なら、自分はAmazon等のネットショップで買います。
ポイントは現金じゃないし、個人的にはポイントを前出して謳う所は、あまり好きじゃないです。

しかしこればっかりは その人の性格によるんだろうなあ。

書込番号:11699655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/31 08:59(1年以上前)

私はポイント還元時の実質価格より、現金で安いほうを選ぶ傾向が強いです。まあ私の場合は原資が少ないだけなんですが(笑)。
ヤマダさんやビックさん、ヨドバシさんのポイントカードを持ってる人って、全国で相当数いるんでしょうね。仮に全国に200万人の人がそれらのカードを持っていると仮定して、そのカードの中に中途半端に残った98ポイントのカードをそれぞれ皆持っていたら…200万・98=196000000。お〜1億9千6百万ですか。でかいなぁ(^.^)
バスカードやテレカなんかも、結構中途半端に残ってたりするんですよね。
すいません、話がちょっと横道に反れてしまいました。上手く使えばお得な場合も多いですから、賢い買い物を心掛けたいものですね。

書込番号:11700104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2010/07/31 09:25(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
人によって、価値基準が違うのでなんともいえません。
私の理想はポイントなしで一番安く、クレジットが使えるところです。
但し、クレジットで金額が変わるところはだめです。
クレジットはポイントがつくのでそれをマイル(ANA)に変え、
無料航空券をゲットし、撮影旅行に使用しています。
そういうことでは、アマゾンで安ければいいです。
但し、価格が非常に変化します。アマゾンの価格に他のネットショップがついて
これなかったりしたら、すぐに価格を上げたりします。
この商品も夜見たときは10.3万円が翌朝は10.5万円だったりしました。

書込番号:11700178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/31 16:59(1年以上前)

私もスレ主さん方式は良いやり方だと思います。光熱費や携帯電話やガソリンなども、一年分で考えると結構な金額なんですよね。マイル効果は絶大です(^.^)

書込番号:11701735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング