『フード同色でLデビュー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (29製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『フード同色でLデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

フード同色でLデビュー

2013/02/11 17:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 lasty0さん
クチコミ投稿数:14件
別機種
別機種

同色にするとより長く太く感じられます

純正のET-74に塗装を施してます

中古ですが、ついに70-200F4Lを手に入れ、本日デビューしました!
F2.8のT型も考えましたが、やっぱりこの機動力は捨て難いですね。
また、ついでに塗装のプロにお願いして、フードも同色にしちゃいました!
60D(中古)+70-200F4L(中古)+フードET-74(新品)という組み合わせです^^;

でも、これやっぱり目立ちます!
今日、とある大きなイベントに持ちこんで会場の雰囲気を撮影していたのですが、
プロカメラマンと思われたのか、皆さん場所をスッと譲ってくださったりして、
こっちが恐縮してしまう状況になっちゃいました!
Lレンズ効果に加え、フード同色効果でひと回り大きく見えるのかもしれませんね。

以前もフードのことがこの場で話題になっていましたが、個人の好みの問題なので
自分で納得して、好みの仕様になったのでとても満足です。
まぁ、この見た目に負けないように、腕を磨かないといけませんね^^

書込番号:15750164

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 18:43(1年以上前)

FDとか、こんなフードやったよね♪粋やなぁ!

書込番号:15750627

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 take44の“ボログ” 

2013/02/11 20:09(1年以上前)

lasty0さん
購入おめでとうございます。
このレンズ、値段の割にビシっと決まるスーパーレンズですよ。
フードについては、誰がなんと言おうと気にせず、使って下さい。
それにしてもフードが白いと、大きく見えますね。
さすが膨張色!

書込番号:15751135

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/11 21:26(1年以上前)

別機種

エツミの白フードです…

こんにちは…

スゴくカッコいい♪…ET-74 白フードですね…(^^)

まるで…純正の白フードで有るかのようです…

撮影のテンション上がりますね♪…

書込番号:15751597

ナイスクチコミ!4


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2013/02/11 21:45(1年以上前)

機種不明

60D & 70-200 F4L IS

>スレ主さん

私も白フードを愛用中ですよ〜♪
まぁこの辺は好みですよねw

書込番号:15751736

ナイスクチコミ!2


スレ主 lasty0さん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/11 22:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>松永弾正さん
 ありがとうございます!お話に出たのでFDを調べてみたのですが、見つかりませんでした。どんな感じだったのか見てみたかったですね。

>take44comさん
 思い切って買って良かったです!ちょっと目立ちますが、それも個性として楽しく撮影していきたいと思います!

>7E7ドリ-ムライナ-さん
 ありがとうございます!初日はちょっと恥ずかしさもありましたが、これからテンション上げて頑張って撮影していきます!白フード仕様2台並べると圧巻ですね!

>serryさん
 同じ60Dの白フードで嬉しく思います。雲台の文字入れもカッコいいですね!

ちなみに今回の白フードはエムラボさんという業者さんに作っていただきました!
有難うございました!
http://www.mlab.co.jp/hood/index.html

書込番号:15751912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 14:17(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110617_453948.html


こんな記事もありました。

書込番号:15754472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 17:56(1年以上前)

F2.8の白い花形フードより
カッコ良い!

書込番号:15796800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング